※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

化学流産経験者の方の排卵検査薬の陽性反応についてのお話を聞きたいです。

現在陽性反応がでてますが、
過去二度化学流産をした時と検査薬の反応が似てます😣

排卵検査薬を使ってるのでほぼズレはないと思われます。

しかし、心のどこかで期待している自分がいるのも確かです。

排卵におおよそズレがなく、化学流産かと思ったけど継続した!という方、いらっしゃいますか?

お話、お伺いしたいです。

コメント

栽培マン

化学流産かも、と思われたのは、検査薬がだんだん薄くなっていったりされたのでしょうか?
私がした時は、ある程度の濃さから日に日に薄くなっていきました。
でも今回の妊娠もですが、私は我慢できなくて毎日検査薬してましたが、毎日だとトイレ我慢してた時間が短いと、薄くなったりすることありましたよ😁
私は検査の時間より、トイレ何時間空いたか、のほうが比べやすかったです。

• りなり

りなり

明日が予定日なのですが、今日の検査薬の反応が化学流産したときと似ていて…日に日に、というのは、まだ分からないんです。

• 12月11日
  • 栽培マン

栽培マン

そうなんですね💦不安ですよね💦
    でも、明日が生理予定日ならまだ検査薬薄くても大丈夫だと思いますよ!
    濃さが似てるくらいだったら、妊娠しててもあります!
    実際、私が判定線のほうが濃くなったのは、生理予定日1週間後とかでしたよ!

• 12月11日