※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お金・保険

小遣いってみんなそれぞれ使い方あると思いますが、何に使ってますか?

小遣いってみんなそれぞれ使い方あると思いますが、何に使ってますか?

コメント

はる

コンビニでご褒美スイーツ買ったりします😄笑
あと美容費や自分の服とかです!

• Y

Y

旦那さんの小遣いの事なんです。

• 12月11日
  • はる

はる

旦那は子どもに時々オモチャ買ったり、ジュースやお菓子買ったり、一番は趣味に遣ってます

• 12月11日
ソラソラ

小遣いがそもそもないで~す😅

• Y

Y

すみません。
    旦那さんの小遣いのことをきくつもりでした。

• 12月11日
  • ソラソラ

ソラソラ

コンビニでジュースやお菓子、パンとか買ってるようです😄

• 12月11日

旦那さんはコンビニでの休憩に、私は子どものグッズに使ってます〜✨

• Y

Y

ちなみに、月いくらですか?

• 12月11日

退会ユーザー

旦那さん、15000円ですよ。
    ひと月にそれだけコンビニにつかえるのがすごいです。笑

• 12月11日
  • Y

Y

3万で足りないって言われて困ってます。

• 12月11日

退会ユーザー

それは困りましたね💦
    私なら職場の50代のかたはお小遣い1万だよ〜って言っちゃうかな。働いてるので、お小遣い事情も話きくんで。笑。

あとは、うちの場合、義母が健康なのにずっと働かない人で💦おまけに金銭管理できない人で、旦那が学費だしてもらえなかったんです。
    だから、旦那自身が自分たちの子どもにはちゃんと学費払ってあげたいみたいで😅
    もっとクレクレはないですね。むしろ、5000円子どものために減らして欲しいと言ってきました😅最初は2万だったんですよ!

• 12月11日
ぷぅ

飲み代やコンビニで買い物するときに使ってます!

ma

3万渡してますが、たばこや昼ご飯や自分の必要な物を買ってますね!美容室とかは別で渡してます😵

すーい

旦那さんのですか??
旦那は服買ったり娘のおもちゃ買ったり居酒屋行ったり息子に何か買ってくれてたりですかね?😊
ただ旦那お小遣いいくら使ってるのかはわかりません…

はみうか

テニススクール代、漫画音楽、服、ひげ脱毛、飲み会...
管理は主人任せなので、いくら使っているのか計算するのがこわい...
と本人が言っています(笑)

○pangram○

夫はお昼ご飯や飲み会、本を買ったりしてますね(๑・̑◡・̑๑)

ママリ🔰

旦那は主に酒、タバコ、飲み会、お菓子、雑誌などに使ってます☺︎︎