※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
その他の疑問

走行距離15 万キロ、ダイハツのムーブ、ナビ付き、革シートならいくらで…

走行距離15 万キロ、ダイハツのムーブ、ナビ付き、革シートならいくらで買いますか?買うとしたらいくらするんでしょう😂?あと三ヶ月で車検だったと思います。

コメント

♡さやか♡

年式はいつですか?🚗

• さあさあさあ

さあさあさあ

平成18年だったと思います!

• 12月11日
  • ♡さやか♡

♡さやか♡

ホイールとかはノーマルですか?
    車検近いし、距離乗ってるけど、革シートとナビの分を加味して、10万ですかね~

• 12月11日
@ukiii

正直、軽で15万キロ・車検間近ならいつ壊れるかわからないし、廃車費用もかかるし、5万でも買わないです💦

ぽぽ

年式次第かもしれませんが、15万キロも走ってたら廃車レベルなんで買う人はめったにいないんじゃないでしょうか?

みぃまま

値段付かないと思います!

♡Mママ子♡

軽で15万キロ車検3ヶ月ならいらないですね💦
部品色々とってっていうとこなら一万くらいなら買取してくれるかもしれないですが自家用車には値段はつかないかと😢

ゆーmama☆

年式にもよるかと
軽の15万キロは数万付いていい方かもしれません(*_*)
ナビがまだ使えてタイヤの山もあれば乗り出し3万ぐらいですかね(><)

あちゃん!

軽で15万キロなら
ただでもいらないです(´;Д;`)

SoRa

革シートの劣化具合とか、乗り方も影響するとは思いますが、3ヶ月で車検なら

あげる。

の、レベルかと…。

わたし

15万キロで車検3ヶ月だと売るのはほぼ不可能かと、、
売れても廃車代くらいにしかならないと思います😔

15万キロの軽だと、車検代も貰えたら、貰ってあげるぐらいならしてもいいです。
お金出してまで買わないですね。

さあさあさあ

コメントありがとうございます!
無知すぎて数年前50万で買いました💧しかも身内から💧
車検のときかなり走ってると言われて価値がないの知りました💧勉強になりました!