※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中、出血があり不安。同じ経験の方いませんか?

現在切迫早産で入院約1カ月
リトドリン4錠内服、トイレシャワー以外はベッドで横になっています。
子宮頸管長12mm〜20mmをいったりきたり
お腹の張りは横になっていればないです。
昨日出血があり、精血の500円玉くらいのシミがパンツについていて、ティッシュにも付きました。
内診をしてもらい見てもらいましたが
出血してる様子もないし、大丈夫様子見てみて!
とのことでしたが、またさっきトイレに行ったらちょっとだけシミが(´-ω-`)
現在32w6dです。早いですがおしるしですかね?
先生もわからないみたいで😔...
同室の人も同じ週数のころ、このようなことがあったけど、原因もわからずおしるしだと思うって言われて終わったみたいです!
同じような経験をしたことのある方いますか?
参考にさせてください。

コメント

よんさん

切迫早産で入院中です。

33wから、週1でおしるし出てます😅
点滴しててもなぜか毎週末おしるしが出ます😅(先生がおしるしと言っていた)

  • muu

    muu

    コメントありがとうございます☺️
    昨日は精血で赤い出血が
    今日は水っぽいピンクでした。
    先程また内診してもらい
    破水でもないとのことで
    また様子見です(;o;)
    私もおしるしなんですかね
    まだお腹にいてくれるよう
    なるだけ安静に安静にがんばります。
    入院で精神的にも辛いと思いますが
    お互い元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように
    一緒にがんばりましょう😢!

    • 12月11日