※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

昨日髪型かえたら、似合ってなくてブルーです(笑)早く伸びないかな?鏡見…

昨日髪型かえたら、似合ってなくてブルーです(笑)早く伸びないかな?鏡見るたび落ち込みます😭

コメント

わかな

迷信に過ぎないですが、刺激を与えると早く伸びるって言うのを聞いて、短くてたいして縛れなかったですが、髪の毛よく縛ってました( 笑 )

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ショートにして大人っぽくなりたかったのに、子供みたいになってしまいました😭

• 12月11日
  • わかな

わかな

わたしは黒髪でショートにしてしまって後悔しました。
    産休入ってすぐに髪の毛染めました( 笑 )
    前髪だけヘアピンであげたりどうにかならないか試行錯誤しました〜😭

• 12月11日
凜坊

見慣れないからじゃないですか?
何日かたてば慣れると思いますし、分け目とか耳にかけるかけないとかでも自分で雰囲気かえられますよ!(^^)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ショートなので前髪しか構えないです(笑)分け目かえてみます

• 12月11日
  • 凜坊

凜坊

私もショートですが、てっぺんの分け目を真ん中にしたり、右にしたり、前髪分けて流したり、バックやサイドをはねさせてワックスでくしゅってしたりと他にも色々ショートでも雰囲気かえられますよ!
    紙の色でも明るい色と暗い色で雰囲気もちがうし、メイクでも変わりますし、結構できますよ😆

• 12月12日

そういう時ありますよね😰アレンジで乗り切るしかないですね😅💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ショートなのであまりアレンジができません(笑)カラーしようかな😞

• 12月11日

退会ユーザー

ショートでもアレンジは出来ますよ😊
    毛先に動きつけるだけでも動きが出て雰囲気変わるので❤️カラーでも変わりますね😍

• 12月11日
わたし

私もそんな事がありましたが育毛剤を毎日つけました笑

みゃこ

私も最近、旦那に切ってもらったら何十年前に流行った髪型だよって思う程変な髪型になりました💦
帽子被らないと出歩けないんです…
前は可愛く切ってくれたのに今回なんでこんな髪型にするんだって内心思ってます。頼んだ私が悪いのですが…
私も早くのびてほしいです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

あたしも産後実家に帰ったら、母が前髪が鬱陶しいと、切られて😂悲惨なことになりました(笑)まあ外にでることなかったのでいいですが

• 12月11日
ムムン

私、ショートにして失敗したので伸ばし中です´д` ;早く伸びて欲しいですよね💦ワカメ食べるとかしか思いつきません(笑)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ショートって失敗すると取り返しつきませんよね?ある程度長いとごまかせるけど😭

• 12月11日
  • ムムン

ムムン

ほんとですよね💦何で切ろうと思ったのかあの日に戻れたら止めたいです(笑)

• 12月11日