※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱか
妊娠・出産

38週の初マタで、腰痛があります。痛みと収まりを繰り返しており、歩くのも辛いです。同じ経験した方、お話聞かせてください。

こんにちは(❁´ω`❁)
38週の初マタです!

今日の朝方お腹の激痛で目が覚めて
起きました。
それから何もなく、
9時過ぎくらいから
腰痛が始まりました(∩´﹏`∩)
最初はつったような痛いような
違和感で少ししたら収まり、
また時間をあけて痛みが増しながらきます(∩´﹏`∩)


腰痛って痛くなったり収まったりするものですかね?(∩´﹏`∩)
ひどいとき歩くのも辛いです(´・×・`)
間隔が1時間くらいあくので
その間は全く痛みを感じません(∩´﹏`∩)


同じような方、経験した方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ままんちゃん

お久しぶりです(*´∀`*)
前コメントやりとり
いっぱいした者です(´ー`)

その症状なんですかね?
前駆に当てはまるんですかね。•́ω•̀)?

あやぱか

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えてますよ!!
その切はありがとうございましたー✩

よくわかりません(∩´﹏`∩)
いまは全くないんです(๑´• ₃ •̀๑)

ただの腰痛ですかね?

ままんちゃん

覚えててくれてたんですね(♡˙︶˙♡)

ただの腰痛の可能性も
あるかもしれないですけど
間隔があるってのが
不思議ですよね(+。+)

あやぱか

そーなんですよね(∩´﹏`∩)
腰痛って間隔あるんですかね??
いたー!!ってなったら
全く何にも痛くなくなったりするんです(´・×・`)

なぜ?(´・×・`)(笑)

ままんちゃん

痛くなる時は何回も痛くなって
そして間隔あいてまた何回か痛くなる感じですか?('ω').。oO(?????????)
それだったら前駆陣痛???
腰からくる陣痛もあるって
聞いたことあるんで(´・ω・`)

あやぱか

さっき検診行ってきました!
何の異常もなく、内診もなかったんですけど、
臨月入って一回も内診ないんですけど
これって普通ですか??(๑´• ₃ •̀๑)

あやぱか

うーん(∩´﹏`∩)
とりあえず2時くらいからは痛くなってないです(๑´• ₃ •̀๑)

こうちゃんmama☆

12月31日予定日のものです!
私は臨月入ってから毎週検診で内診のみになりました!エコーで赤ちゃん見れないのが残念です(´;ω;`)

腰痛から陣痛につながる、または腰痛が前駆陣痛だったとも聞いたことあります!私も軽い腰痛と生理痛みたいな痛みがあります💦

あやぱか

コメントありがとうございます!

予定日近いですね✩
あたしは1月4日です(❁´ω`❁)

今日検診だったんですけど
内診ありませんでした(๑´• ₃ •̀๑)
良いのか悪いのか?
臨月に入ったら毎週内診って聞いてたので少し不安です(∩´﹏`∩)

前駆陣痛ですかね?
だと嬉しいんですけどね✩
生理痛みたいな腰痛です(๑òᆺó๑)
かなり痛くて焦りました(∩´﹏`∩)
いまはもうないんですけど( ◍•㉦•◍ )

こうちゃんmama☆

予定日近いですね♪
病院で年を越すとなると憂鬱です…しょうがないですがw

じゃあエコーのみなんですか?
次から内診してもらえると思いますよ♪子宮口測るはずですし!

そんなに痛いなら前駆陣痛かもしれませんね(∩・∀・∩)ドキドキすると共にべびたんの焦らしプレイに、もー!ってなっちゃいますww

あやぱか

ですね(∩´﹏`∩)
病院じゃなくてベビちゃんとお家で年越ししたいですよね♡


そーなんですよね(๑´• ₃ •̀๑)
内診嫌いなのでいいんですが、そろそろ子宮の具合知りたいなって感じです(๑òᆺó๑)


だといいなー✩
日に日に痛み増してきてるんで辛いんですけどね(๑´• ₃ •̀๑)
まだ仕事してるので
車の運転中とか今日辛かったです(∩´﹏`∩)

トイレとか脂汗出そうなくらい痛かったし(∩´﹏`∩)

こうちゃんmama☆さんも前駆陣痛たくさんあるんですか??

こうちゃんmama☆

本当そう思います(´;ω;`)
でもまだ産まれてないかもw

内診のグリグリが毎回恐怖です💦
まだ仕事されてるんですか!?
尊敬します。゚(゚´Д`゚)゜。
私そんなに痛くないです…生理痛もすぐ収まっちゃうし、しょっ中はないです💦
階段登ったりすると少し張る程度なんですが、まだまだ運動が足りてないのかな( ꒪⌓꒪)