※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
子育て・グッズ

ボリボリと掻くのでミトンをするんですがすぐ脱げちゃいます(:( ;´꒳`;):何か脱げにくいアイデアないですか?

ボリボリと掻くのでミトンをするんですがすぐ脱げちゃいます(:( ;´꒳`;):
何か脱げにくいアイデアないですか?

コメント

くろのん

うちの子もすぐ外れたので諦めて結局使いませんでした😅

2ヶ月違いの従兄弟はミトンの中に綿?布?とか何かしら詰めてモコっとした状態で使ってましたね🤔そうすると抜けないみたいです💡

• あーみ

あーみ

端切れ詰めてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日
フェリシティ

少し長めの靴下をつけると脱げにくいみたいですよ(*´∀`*)子育てしてる先輩ママさんがやってました!

• あーみ

あーみ

靴下の発想なかったです!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日
れなれお

うち靴下はめてましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
ミトンより脱げにくいと思いますよ(灬ºωº灬)♡

• あーみ

あーみ

靴下早速はめてみました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日

袖先に折り返しミトンが付いているものがあります。そういうものはどうでしょうか。
又は、両面テープで留めちゃう?でも両面テープ剥がれたら怖いから、私なら縫い付けちゃうかな。

• あーみ

あーみ

折り返しミトン探してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日
千春

うちも靴下をはめてます!
朝まで脱げないので、引っ掻き傷が格段に減りました!

余談ですが、朝外す時に、主人と片手づつ『シュポーン!』って声をかけて、一気にひきぬくと、声を出して喜びます😁

• あーみ

あーみ

しゅっぽーん!かわいいですね!脱がすときやってみます(*^^*)

• 12月11日
ちゅず

私は靴下をミトン替わりにしてましたよ~
靴下の方が脱げないしよかったです🙄

• あーみ

あーみ

早速靴下はめてみました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日