※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわち
妊娠・出産

八神クリニックでのマザークラスや座って話を聞く方法について教えてください。坐骨神経痛で腰やお尻が痛いです。椅子が辛いです。

静岡県の掛川の八神クリニックで出産された方に聞きたいのですが、マザークラスではどのようなことをされましたか?あと話を聞くときは座って聞きましたか?多分坐骨神経痛だと思うのですが腰?お尻らへんがかなり痛くて…椅子だとしんどいだろうなとか思いながら^^;もし教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

m310

二階の奥の会議室のような部屋に長机とパイプ椅子みたいのが用意されてましたよ◡̈⃝⋆*
座ってました☻☻

院長の挨拶DVDを見たり、お産の流れなどのDVD見たり話を聞いて、Meijiの栄養士さん?の話を聞いて、最後話が終わって各部屋の見学をして終わりました( *º∀º* )クッションとか持参しても変わらないですかね?💦もしならそーゆうもの持参して早めに行って1番後ろとかに座れたら良いですね( •́દ•̩̥̀ )✨

• いわち

いわち

パイプ椅子なんですね💦
    多分あっというまに終わるとは思うんですけど、結構痛いので心配で😢そうですね💡クッションとか持っていってみようかなと思います‼️

• 12月13日