※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
妊娠・出産

昨日の朝から続く痛みが強くなり、声が出るほど痛い時がある。予定日まであと三日で、おしるし等はない。これは陣痛でしょうか?教えてください。

たくさん投稿してごめんなさい😣
でも不安なので教えて欲しいです😣

昨日の朝方からずっとこんな感じの観測で
続いてて病院に朝電話したら5分感覚まで
待って大丈夫だよって言われました😣
その時は耐えれる痛みだったんですけど
今は痛い時は結構痛くて声が出ます💦

これは陣痛なんでしょうか??
予定日まであと三日、
おしるし等は何も無いです😣

コメント

とるる

逆に今逃したら移動できなくなりますよ💦陣痛です!

姉妹ママ

痛みが増してるなら病院へ電話した方がいい気がします!

綾新ママ

そろそろ病院に行くタイミングかもしれません!
旦那さん起きてますか??
車運転してもらいましょう!

アヤックマ

動けるうちに移動した方がいいですよ。
陣痛だと思うので病院へ電話してください。

かみなりまま

かなり痛いなら病院行きましょう!
声出るくらい痛くて予定日三日前なら即産まれておかしくないです!

枝甫

間隔がばらばらなので、前駆陣痛っぽい気もします。
私は間隔が5〜6分になり病院へ行きましたが、結局退院の診断結果は前駆陣痛でした😱
途中で痛みも間隔が空いてしまい、、。
私も痛くて声でてました😱
おしるし、破水はなかったです!

yuuka

みなさんありがとうございます!
病院に行ったら陣痛との事で3cm開いてるので入院になりました!
みなさんにアドバイス頂きよかったです😣💖
これから頑張ります!

とるる

頑張れーーー!!赤ちゃんも頑張れーー!!!この日を選んだ赤ちゃんに全力で手助けしてあげてくださいね(*^^*)