※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
お仕事

旦那の仕事が限界で、期間工の仕事に興味がある。期間工の経験者の意見や不安点、良い点を知りたい。

旦那さんが期間工で働いている方居ますか?

旦那が今の仕事限界のようです。
このまま続けさせると鬱になりそうな気がしてます(>人<;)
そこで期間工の仕事がいいなと思う会社あったんですが、期間工ってどうなんだろうと気になります。

自分の親は期間工だったとか、今旦那は期間工で働いてるって方不安な事や、良いなと思う事ありますか?

コメント

deleted user

旦那期間工で働いてます!
ボーナスはないですが前の仕事より月給が良くなったので前よりはだいぶ余裕が出来たのであたしは期間工でもいいな!と思ってます

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    月給いいですよね!
    期間工になってからどのくらい経ちましか?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の6月からなので6ヶ月とちょっと立ったくらいです(*_*)トヨタの期間工ですか?

    • 12月10日
  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    半年前からなんですね!
    トヨタきついって聞きますが、旦那さんは平気そうですか?

    • 12月13日
deleted user

愛知県ですか?
私デンソーで期間工で働いてました!
社員じゃないので気楽にやれますが
期間工なので一番人手が足りないところに
行かされたり
男性だったら力仕事メインとか!

私は検査だったのですが
不良が出れば早出の残業
休日出勤などありました!
でも出れるか聞いてくるので大丈夫です!

給料は結構良かったです!
満了金も貰えるので
2年働いただけで400万たまりました!

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    ゆいぴこさんが働いてたんですね!
    結婚前ですか?
    ちょうどデンソーの期間工で私働こうかなと考えてる所でした!

    基本的にライン作業ですか?

    2年で400万も貯金できたんですか‼︎凄いですね‼︎本気で考えようかな(^o^)

    • 12月13日