※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t@
妊活

生理が終わり、排卵検査薬で陽性が出ることに疑問。旦那と協力して妊活中。皆さんも同じ経験ありますか?

生理が終わり再び妊活だ🙏


12/3から12/8の6日間の生理。
今回はいける気がする💓💓

ふと疑問なのですが、
私はドクターズチョイス使ってます。
なぜか排卵日当日に陽性が出るみたいです💦
あとで答え合わせをしても確実に当日なんです
傾向が分かって良かったと思いますが、
皆さんもそんな人いてますか💦💦???

排卵検査薬の意味ない😂

今回は旦那様も協力🤝してくれるみたいなので
数打ちゃ当たる作戦で一日置きにタイミング
取っていきたいと思いますが、、💓

コメント

ママリ

使ってました。
反応しはじめたら、タイミング取るといいのではないでしょうか!?
私も使ってましたが、濃い陽性でも病院で診たら排卵終わってることありました😅

  • t@

    t@

    やっぱりそんな事もあるのですね💓💓
    今日から少し反応があったので🤭
    タイミング取りました🙆

    排卵検査薬使って3ヶ月目ですが、
    排卵検査薬💊をあてにしてたので
    説明でも早い段階からお知らせと書いてあって
    反応して2日後が排卵とばかり思ってたので
    信用しきってましたー笑

    次こそは👍👍👍です笑

    • 12月10日