※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aily
妊活

クロミッドで妊娠した方いますか?生理前に症状が出ている初心者です。アドバイスお願いします。

多嚢胞でクロミッド1周目で授かった方いらっしゃいますか?

下半身を冷やさないことと葉酸を取ることくらいしかやっていないのですが、
生理予定日5日前くらいから胸の張り、下腹部痛、お水が不味くなるような感じがあります。
妊活初心者のため基礎体温はつけ始めたばかりで参考になりません…

どうかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

Aily

ちなみに、くしゃみも止まりません…ただのアレルギーかな(°_°)

み

多嚢胞で今回6回目ですが
まだ授かっていません😭

排卵日はいつですか?( ^ω^ )

• Aily

Aily

お返事ありがとうございます。
    クロミッドも効かなくなると効き、少し焦っています…kさんは一錠のままですか?
    排卵日は11/30です!

• 12月10日
もも

多嚢胞ではなかったですが、なりそうと言われ妊娠したいのであれば早めのがいいと言われました。
クロミッド2周期目で授かりました!!

あまり 意識しすぎない時に妊娠しましたよ✨

• Aily

Aily

やっぱりあまり焦るとよくないんですね✨ありがとうございます!ももさんも元気な赤ちゃん👶に会うまで頑張ってください❤︎

• 12月10日
マーちゃん

私はクロミッドで効果が出ずに卵が成長しなかったので、その周期のまま注射に切り替えてもらえて卵も成長して排卵できて1周期目でできました!

クロミッドで2.3回してみてダメなら切り替えてもらえたりしないかお医者さんに相談した方がいいですよ!

期待しすぎないのが1番です⑅◡̈*

• Aily

Aily

ありがとうございます✨その周期のまま切り替えることも出来るんですね!!
    あまり期待し過ぎず、気長に待ってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

私の場合はまだ、リセットさせるには日にちが余ってたので先生の判断でしましたがしてよかったと思ってます!

これが今回のことですが12月までにできなければ冬休みの間に卵胞?に穴をあける手術をしようと考えてました⑅◡̈*

前向きに前向きに♡

• 12月10日
るり

多嚢胞でクロミッド1周目で授かりました!
先生がタイミング取ってくれるはずが病院いった時には排卵がしてしまっていて、卵の成長もあまりよくなかったみたいで来月1錠増やしてまたチャレンジだねと言われ生理待ちしていたのですが生理が来なくて病院行ったら妊娠してました!
自分たちでタイミングが取れていたみたいです(笑)
特に問題もなく30週まできました!

ルイボスティー飲んだり、腹巻きしたりズボンの時もストッキング履いたりしました!
たまによもぎ蒸しもしてましたとにかく温めてましたよ(*´˘`*)

1周目でできると思っていなかったのでゆったり過ごしていたので、Ailyさんもあまり考えすぎない方がいいのかなと思います( ˘ω˘ )
いい結果になることを祈っています💕

• Aily

Aily

お返事ありがとうございます♡
    それはすごいですね😳✨おめでとうございます!
    生理待ちの時に何か妊娠初期症状ありましたか?

• 12月10日
  • るり

るり

ありがとうございます💕
    その時はそんなに気にならなかったんですが、今思えば妊娠症状だな〜っていうのは、軽く胃もたれがあったのと体がずっとのぼせてる感じで仕事の時とか冷たい壁にへばりついて冷やしてました(笑)
    あとは、胸が少し痛くて乳首はすごく痛かったです!

• 12月13日