※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

2人目妊婦時、下腹部痛が続く方いますか?妊娠検査は微妙で、強陽性なし。

2人目妊婦された方にお聞きしたいのですが
ここ数日間毎日生理が来るような
下腹部痛があります、

あと排卵を調べていて
毎日排卵検査薬をしているのですが
今回強陽性は見ておらず
基礎体温も低いまま、、

11日前に36.09まで下がり
翌日から36.45前後が続いています(低い)

一昨日から何となく妊娠検査薬をすると
一昨日は真っ白
昨日は何か見える?
今日は薄っっっら反応し始めました

ですが基礎体温は低いまま、
排卵検査薬で強陽性を見ていない

妊娠してるのか微妙ですよね😅


そこで質問なんですが
2人目妊婦時、着床くらいから
下腹部痛が毎日あった方いますか??

コメント

ままり

2人目妊娠してますが、2人目の時はなかったです。
1人目の時は生理予定日5日くらい前から下腹部痛があり、明日生理かな〜。あれ、こない。じゃあ明日生理かな?が、1週間ほど続きました😂
前の月はなぜか生理が10日遅れていたので今月も!?と思いながら過ごしていたらその後体調が悪くなり、もしや?と?思って検査しての陽性でした!

  • akooo

    akooo


    私も今そんな感じで生理きそうな痛みだし
    そろそろ生理予定日なので( 前々回10月01日.前回11月10日 )
    来るかな?来るかな?が毎日です😅

    基礎体温も低いし、排卵検査薬も強陽性反応なかったしで、偽陽性かなあー、、

    • 12月10日
めぐひまち

薄っすらでも反応してるなら着床はしてそうですよね??

基礎体温が低いのが少し心配ですが…
続くといいですね!!

ちなみに娘を妊娠した時、週数から逆算した排卵日と思われる日はまったく陽性反応出ませんでした💦

  • akooo

    akooo


    11日前、時間かけて終了線と同じ濃さの反応は出てタイミング持ちましたが、強陽性ぢゃなくても排卵するんですかね?🤔

    • 12月10日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    娘の時は本当に陰性の日と変わらなかったです💦

    なのでその月は排卵がなかったんだと諦めてたので…

    • 12月10日
  • akooo

    akooo

    そうゆうこともあるのなら
    わたしも可能性ありますかね🙏
    2人目妊活中なので授かれていたら
    嬉しいのですが、、
    たぶん偽陽性かな😅

    • 12月10日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    妊娠検査薬で偽陽性ってあるんですね💦
    蒸発線は聞いたことあるけど
    私はダメだった時は
    どんなに角度変えても見えなかったので…

    着床はしないとうっすらも出ない気がします。

    でも期待しすぎてもダメだった時ショックですしね💦

    時間が経てばはっきりすることとはいえドキドキですよね。

    最近寒くなってきたので身体温めて結果待ちですね❤️
    妊娠されてますように!

    • 12月10日
  • akooo

    akooo


    海外の妊娠検査薬なんですが
    わたしよく陽性反応見るんです😖
    着床しかかってんのか…
    身体がおかしいのか?
    よく分からず、、

    ありがとうございます😌
    様子見てみます💕

    • 12月10日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    そうなんですね?!
    それは確かに疑いたくなりますね😨

    🤗健闘を祈ります✨

    • 12月10日