※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

子供が病気で病院に行った後、自身も発熱や腹痛などの症状が出ています。明日病院に行くのが大変で、授乳中でもできる対処法を知りたいです。

金曜日に子供が吐いたことと下痢で病院にいきました。そこから外出していないのですが、昨夜の夜中から今度は私が発熱、腹痛、胸焼け、悪寒、節々の痛みが出て、中々良くなりません。今日は一日中寝ていました💦
明日病院にいくのはなかなかしんどいですが、娘の世話もしなくてはなりません💦授乳中でもできる対処法ないでしょうか(><)のどの痛みとか鼻水はないので、本当に風邪なのか分かりません😱

コメント

くるっち

ママが病院でもらっちゃったのかも?しれないですね。
熱は何度ありますか?
悪寒・節々の痛みはインフルのような気もしますが💦
胃腸炎ももらっちゃったのかもしれないですね(>_<)

水分はしっかり摂って安静にしてください。
お大事にしてくださいね😉

  • くまくま

    くまくま

    熱は39近く出たりすぐ下がったりです💦インフルにしては元気というか、ヨユウがある感じで💦
    水分+安静くらいしかないですよね💦ありがとうございました☺

    • 12月10日