※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さまの冬アウターは4枚も多いでしょうか?ポンチョが欲しいけど暖かさが心配です。

お子さまの冬アウター何枚くらい持ってますか?

今、軽量ダウン、もこもこダッフルコート(モコモコ過ぎて着せづらかった。。)とニット素材のポンチョがあります。
抱っこひものとき、ポンチョがいいなぁと思うのですがそこまで暖かくないように思います。なのでフワフワのポンチョ一枚買い足したいなぁと思うんですが、4枚も多すぎ?!と迷ってます。

※返信まとめてになるかと思います

コメント

♡♡♡ 🌹

ウチは6枚ほどあります😃
モコモコアウター・薄手パーカー
ベストなどあります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6枚もお持ちなんですね👧冬はアウター着たら服見えないし色々バリエーションあっていいですね💓

• 12月11日
匿名希望

ダウン
ダッフルコート
裏ボアの厚手パーカー
薄手ポンチョ
ニットカーディガン
キルト入り厚手カーディガン
持ってます。
ポンチョなら来年も着れると思うので買い足しても良いと思います☺️
買わないなら抱っこ紐ケープかママコートを良いものにするかですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お持ちですね💓日によって変えれて楽しいですね😊たしかにポンチョはフリーサイズで2、3才くらいまで着れそうですし、セールで見てみようと思います😍

• 12月11日
ママリ

うちはアウター1枚です(笑)
ダッフルコートです( ¨̮ )
カーディガンは3枚くらい
ありますが、まだ歩けないし
外出するときはほぼ抱っこ紐
なのでコートは着せてません😅

抱っこ紐用のケープ使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこひもだと密着してて暖かいですもんね😆ケープも赤ちゃん本舗などで見てみようと思います!

• 12月11日
如月まろん✿

スカジャンとジャンバーと秋くらいに着せるダウンベストの3枚でこの時期着れるのは2枚しかないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストもいいですね😊子供は背中が暖かければ大丈夫って聞きますもんね😋

• 12月11日
にも⍤⃝

3way(中のベスト取り外し可能)のジャケット、薄手の中綿ブルゾン、厚手で裏起毛の中綿ブルゾン、カーディガン、パーカーなので5着ですかね。

中着せていたらニット素材のポンチョでも良さそうな気もしますけどね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3wayだと秋口から使えていいですね💓
    いつも長袖ロンパースにトレーナー(起毛)やセーター着せてることが多いので厚着です😥たしかにニットポンチョでも大丈夫なのかもしれませんね🐰!

• 12月11日