※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

前駆陣痛が増えてきて、旦那が心配しているが、偽物の陣痛だから大丈夫と伝えている。本当の陣痛が来るのが楽しみで、赤ちゃんの誕生を待ちわびている。

前駆陣痛多くなってきて
時々「ん"ー・・・」って感じの
痛みで動き止まったりすると
旦那が「どうしたの?」って聞いて
来るから「お腹痛い。」って答えると
「陣痛?陣痛!?」
って毎回慌ててる( ´-`).。oO
前駆陣痛って言っても伝わらないから
「偽物の陣痛だから大丈夫」って
教えてるけど…笑
本当の陣痛来た時旦那どうするんだろ笑
旦那の反応が楽しみで、陣痛の
不安少し減った😂🙌

ベビはいつ産まれてきてくれるのかなぁ
今日も元気に動いて旦那とタッチしてる
けど、可愛いけど、早く産まれてきて👶

コメント

yuuka

うちの旦那もそんな感じです😂笑
LINEとか少し返信遅いと生まれる?!って送ってきます😂💦
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね!

  • mimia

    mimia


    そんなに言われるとこっちの方がドキドキしてきますよね笑

    はい!
    お互い頑張りましょ💓

    • 12月10日
バリー

なんだかほっこりしますね☺️☺️
偽物の陣痛…笑
あながち間違いではないです😂

  • mimia

    mimia


    偽物の陣痛って教えたら「偽物ね。…偽物ってなに?陣痛なら医者行かなきゃじゃん!」ってさっぱり伝わってませんでした😂
    もうとりあえず私が動けなくなったら騒いでくれって感じです笑

    • 12月10日
1児ママ

ぇぇええええ羨ましい反応です😭😭😭😭😭

私のとこなんて
お腹痛い…腰が痛い…
おまた痛い…
言うても、うーん
ですよwwwwwwwwww

旦那さんも楽しみにしてくれてる反応で微笑ましいです😭😭😭😭😭😭

やはり父親の愛情ってゆうのも
赤ちゃんには伝わってるんですかね?!
私の旦那が話しかけて触って
動いたことないですwwwww

全部羨ましいです♥️wwww

  • mimia

    mimia


    反応ないのも辛いですが反応ありすぎるのも大変ですよ😱😱😱

    クリスマスプレゼントがベビだって思ってるみたいで、クリスマス家で一緒に過ごしたいから早く生まれてこいって旦那毎日話しかけてます🤣🙌
    毎回ボコすか蹴られて生まれてくる気配ないですが…笑

    • 12月10日
  • 1児ママ

    1児ママ


    確かに大変そうです( ̄▽ ̄;)
    だから違うってば!!!!!!ってなりそうです😂
    でも無反応の旦那に比べたら羨ましいです😭😭😭😭😭😭😭

    クリスマスお家で過ごしたい願望でしたら今週産まれて来たら叶いますね😍😍💓

    何だかホッコリします🙈💕💕

    • 12月10日
ふれーく

うちも全く同じです🤣✨
ちょっと前駆陣痛が強くて、んーーーーってなってると『きた!?大丈夫!?なにほしい!?』って旦那が慌ててます。笑
2人して早く会いたがりすぎて赤ちゃんに呆れられてるんじゃないかってくらい出て来そうにありません😂💓

  • mimia

    mimia


    私朝起きる時必ず前駆陣痛来るんですけど、無意識に唸ってたみたいで「大丈夫!?痛いの?」ってお腹さする旦那の声で起きました😂
    いや、生理痛と同じだから腰さすってくれ。って思います笑

    うちもです!
    出てきてくれって毎日声かけてるのに全く気配ないです😑💕

    • 12月10日
ゆう

その反応懐かしいなぁって思ってしまいました。うちの旦那も慌ててたなぁ(笑)一人目の時家で夜破水からだったのですが、寝てた旦那に、破水したみたいって言ったら、え!?生まれるの?やばい!どうしようって言って顔色悪くなってました(笑)病院ついて陣痛に案内されモニター付けてる最中にふと旦那の足元を見たら、色は同じだけど、全く違う柄の靴下履いてました(笑)

  • mimia

    mimia


    やっぱり旦那さん焦るんですね笑
    靴下…😳笑
    可愛い😆よっぽど焦ってたんですね!
    うちの旦那どうなるか楽しみです💓

    • 12月10日