※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

お子さんが病気の場合、元気な方も病院に連れて行くか、実家に預けるか悩んでいますか?潜伏期間中でも実家に預ける方いますか?

お子さんが二人以上いる方に質問です。上の子か下の子がインフルや胃腸炎の疑いがあり病院に連れて行く場合、元気な方も一緒に病院連れて行きますか?実家に元気な方は預ける方いますか?潜伏期間かもしれない状態でも実家に預けますか?

コメント

ゴーヤ

潜伏期間の可能性もあるかもですが…もし万が一下の子が病院へ連れてって別の病気もらっても嫌なので私なら預けていきます😵

カスタード

主人に見ていてもらいます。
やたらに病院に連れて行って違う病気を貰ったら嫌なので💦まだかかっているか分からない子は置いていきます。

mm.7

うちは連れていくしかなかったです。

実家にも甥っ子、姪っ子が居るので、万が一感染していたら迷惑になるので、預けられないし、旦那は問題外😒あてになりません。
受付だけして、別室に通されなければ、車で待ってました。