※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

池袋にある にこはぴきっず に行ったことある方いますか?もうすぐ2才に…

池袋にある にこはぴきっず に行ったことある方いますか?
もうすぐ2才になる上の子がEテレ楽しんで観てるので行ってみたいなと思ってます。

ただ1時間1400円、延長700円って家族4人で2時間くらいいたら1万円しちゃうみたいなんで、渋谷のNHKスタジオパークでも、、って思っちゃいます😂笑
ちなみにNHKの方は数ヶ月前友達と行ってとっても楽しそうでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく狭いので、1時間でも十分楽しめると思いますよ💡
私は夏に行きましたが、朝イチに行って並んで10分くらいで入場出来ました!私達より少し後に来た人たちは入場制限がかかって整理券を配布されていました😓
早く行くことをおすすめします😊

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    狭い上に入場制限かかることもあるんですね💦
    2才の誕生日に行こうと思ったのですが、1時間でも楽しめる内容とのことなので別の機会でもいい気がしてきました😂笑

• 12月9日
オニギリ

今年の9月頃行きました〜〜!
日曜日の昼過ぎでしたがガラガラでしたよ😂
Eテレ好きなら十分楽しめると思います^^
娘も大好きでかなり興奮していました♪
時間刻みでイベントがあるので調べてその時間に行くと1時間で満喫できますよ〜!
娘はワンワンが大好きなので、ワンワンとあそぼう!というものに参加しました^^

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    特に何もない月は土日でも混んでないんですかね🤔!

イベントあるんですね💕
    うちの子もアンパンマンより断然ワンワン好きなので(笑)喜びそうです😊

• 12月11日