※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
妊娠・出産

39週の経産婦です。2人目がまだ子宮口が開いておらず、予定日までに出産された方いますか?

39週経産婦です。1人目は38週で産みました。2人目は39週になっても子宮口が開いておらず、いつ産まれるのかと行った感じです。同じような方で、予定日までに出産された方いらっしゃいますか??

コメント

ぽっさ

39週になっても子宮口が開かず、先に破水しました。
1日様子見ましたが結局陣痛につながらず、子宮口も開かずで緊急帝王切開になりました。

無事に出産できますように😣

• たくママ

たくママ

有難うござおます!!
    先に破水されたんですね!!私も、破水からきたらあせってしまいそうで心配です😣

• 12月9日

私も1人目は38w4dで出産でした!
2人目は予定日でした😂1人目早かった分待ちくたびれますよね💦無事にお産できるといいですね!✨

• たくママ

たくママ

有難うございます!!
    予定日どおりだったんですね!39週では子宮口開かれてましたか?😊

• 12月9日

退会ユーザー

37wの内診から2センチはずっと開いてました!それでも予定日まで持ちました😂

• 12月9日
  • たくママ

たくママ

そうなんですね!!
    有難うございます!!

• 12月9日