※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

皆様は1ヶ月検診の時は病院まで何で行きましたか?(°▽°)来週に1ヶ月検診…

皆様は1ヶ月検診の時は病院まで何で行きましたか??(°▽°)来週に1ヶ月検診なのですが
(早産だったので実際産まれてからは2ヶ月たってます)
30分かけて抱っこ紐で歩いて行こうかと思ってるんですけど…。 はじめてのお外…ましてや寒い時期…(°_°)
タクシーで行った方がいいかなぁ?
とか悩んできましたが、皆様の時はどーしました??

コメント

はっぱ

うちも歩いて30分ちょっとの距離でしたがタクシーで、行きました^_^

deleted user

自分で車を運転して行きました(´ω`)
タクシーのられた方がいいと思いますよ(^^)

まい

距離もあったので車で行きました(°▽°)!

ソラソラ

私は車で行きましたよ😄

deleted user

私はチャイルドシートに乗せて行きました😊
寒いのでタクシーがいいかもしれないですね😭💕

ママちゃん

ウチは田舎で車必須なので車で行って、病院の中でベビーカーつきました。
寒いし、まだまだ小さい赤ちゃんが風邪引いたら本当に大変だと思うのでタクシーで行ってあげてください!

ymam

車で行きました\ ♪♪ /
徒歩で30分ですか?今の時期寒いので、車がない場合はタクシーをオススメします!

みらい

私も来週1ヶ月検診ですが車で行きます😊

かめ

タクシー使われた方がいいかと思います。
風邪ひいちゃったらたいへん😖💦

deleted user

車で行きました(*´꒳`*)
因みに私の時15時半の予約だったんですが、終わったのが19時過ぎでした、、もし混み合う産院ならタクシーをおすすめします♡

mtdyk

車で行きました☺️🚗

もえぎ

5月だったし徒歩五分だったので歩いて行きました。
でもこの時期寒いから私ならタクシーですね😃

deleted user

タクシーで行きました🚖