※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

娘が寝ている間にコウノドリの録画を観ました。10ヶ月前、心拍が確認で…

娘が寝ている間にコウノドリの録画を観ました。
10ヶ月前、心拍が確認できて、ピコピコ心臓が動いているのを見た時、私も相当感動して泣きましたが、今回のような妊婦さんにとってみたら私なんかよりもっともっともっと嬉しいんだろうなぁ。。
妊娠って本当に奇跡ですね。

毎日大変なことも多いし、時にイライラもしてしまうけど、今ここに元気な娘がいることを感謝しないとな。。
元気に産まれてきてくれて本当に本当に本当にありがとう☺️

コメント

hqm1

私も見ました!今回も、涙腺崩壊でした、、本当奇跡なんだな、と、、(〃ω〃)

• めろんぱん

めろんぱん

毎回毎回涙腺崩壊やばいですよね😭✨
    本当に奇跡なんだと、観る度に痛感します。
    観る度に感謝してます😭

• 12月9日
ともとも

私も見ながら泣きました😭
我が子達の寝顔を見ながら元気に生まれてきてくれてありがとうと言いました✨
産まれるまでは推定で低出生児かもしれない、NICUにはいるかもと言われていて心配でしたが産まれてみたら二人とも元気いっぱい😂
今は身体の回復しないなかで双子の育児に奮闘してますが毎週コウノドリを見る度に恵まれたなぁ、幸せなんだなぁと実感します❗️
元気に産まれてきてくれて本当にありがとう🙏🙏✨

• めろんぱん

めろんぱん

毎回号泣ですよね😭✨
    そして双子のママさん!1人でもこんなに大変なのに2人も同時に子育てするの大変ですよね💦すごいなぁ。。💦
    二人とも元気いっぱいで産まれてきてくれて本当に感謝ですね☺️✨
    世の中にはいろんな妊婦さんといろんな赤ちゃんがいますもんね。。恵まれたなぁと私も感謝です!
    お互い、愛情いっぱいで育てましょうね😊💓

• 12月9日