※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている車でコンビニに行く際、起こすべきか悩んでいます。お金を下ろし飲み物を買うだけで、雪国での状況も心配です。

車で動いててコンビニに行く時赤ちゃんチャイルドシートで寝てたら起こしますか?お金下ろして飲み物買うだけなんですが。
雪国で雪降っててためらいます。

コメント

ぴっぴ

しっかり鍵かけてぱぱっと一人で行っちゃいます😅

はち🐝

鍵かけてダッシュですね💦

らぷんつぇる

そのまま寝かせてささっとすませます。

鍵かけてダッシュします😅💦💦

みー

まだ3ヶ月だし
私もぱぱっと行きます!

say5

もしもの事が起こりえる世の中なので、たとえ一瞬でも私は連れていきます(>_<)
それかコンビニ行くタイミングずらします。
もしレジしてる一瞬に変な人が車のガラスを破ってきたら…もしも子供のせた車に車が突っ込んできたら…自分がコンビニ店内で突然倒れたら…
何かあって後悔しても遅いので😭

あおママ☺︎♡

本当はいけないんだろうけど、入り口に一番近い場所に停めて急いで済ませます💦

雨降ったり天候悪いとなおさらですね…
乗せたり降ろしたりも大変だし。。

2,3分くらいで戻れる用事ならそのまま寝かせておいてダッシュで済ませます。

しーさー

起こすのも嫌なので、自販機に横付けして買うか、ドライブスルー使います。

どうしてもコンビニでないとダメなら連れていきます。

rigo

コンビニだったら置いて行きます!
スーパーなら絶対連れて行きますが(*゚▽゚*)
エンジンかけたままで、スペアで鍵閉めて行ってました。

麦

お金おろすなら連れて行きます。眠りが深ければそっとやれば起きずにいけます(笑)
ATM並んでたりするので…。
お金車の中で出しといて、飲み物だけならぱっと行っちゃいます。
エアコンつけて鍵閉めて。

はるえる

コメントありがとうございます😊

まとめての返信ですいません(´;Д;`)
結局子供を置いてコンビニ入ってきました!
へんなドキドキで悪いことしてる感じでした(^_^;)次からは連れていきます!
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

コンビニの中から見える場所に車をとめてダッシュします💦

私なら、レジが混む時間はさけて、店員さんが手が空いてる時を狙って入りますかね😝