※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
雑談・つぶやき

お姉ちゃんが、めんどくさいなーと思いました(笑)私の旦那と、私と、…

お姉ちゃんが、めんどくさいなーと思いました(笑)

私の旦那と、私と、姉と姉の旦那と、私のお母さんで、飲みに行った時、
私の旦那があ!!あの店員可愛くね?って言って私もそれに共感して確かにめちゃ可愛いと、会話してて、私の旦那が、姉の旦那に、ねぇ〜あの店員可愛いよね?って聞いて、ウンウン可愛いって答え、冗談で話してたら急に、泣き出す姉。

へぇー、あぁ言うのがタイプなんだ?って
泣き出す(笑)

えっ?えっ?えっ?そんな事で、泣くか?普通?って
思いました(笑)

ぢゃあ私は、何回、何百回と泣かないといけないな!!

だって、私の旦那なんて、
あ!この子可愛いー!とかあの店員可愛い!!
とか、芸能人とかでも、ふぉー!!めちゃ可愛いー
とかテレビ越しにうるさくはしゃいだりしてる人なのだもの。

べつに、浮気してるわけじゃないのに、、、
とめっちゃ思って、ちょっと、姉に引いちゃいました(笑)

というつぶやきでした(笑)

みんななら、泣きますか?その会話に参加しちゃいますか?

コメント

しょこたん

嫌だけど泣きはしません爆笑🤣

みーちゃん

少なくともその場では泣かないです😂

MO

嫉妬深い方だと思いますがそれくらいでは泣かないです!笑

(°▽°)

私も同じく、めんどくさ!って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
え?大丈夫?って思ってしまいました。ごめんなさい。

会話に私は参加するタイプです。その店員さんが私より若かったら『あぁ、私の若い時に似てるもんな』とかアホ言ってると思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

deleted user

面倒くさいですね!!
可愛いものは可愛いですよ。それ以外のなにものでもないですよね。笑

ままり

まーったく気にしません!
私もイケメンがいたら2度見3度見!拝みます(笑)

さるあた

嫉妬深い方ですが、そんなことはでは泣かないです。
私もあの人かっこいいとか思ったりするので(笑)

私もそうだねぇって言っちゃいますね。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

泣かないです。
なんなら「可愛いけど私の方が可愛いな!」ってブスがボケをかまします(笑)
私もイケメン見たらガン見するし・・・💓
少しも嫌だと思わないです(笑)