※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家事・料理

胸肉でチキン南蛮作ったら肉がかったい!しかもそういう時に限っていつも…

胸肉でチキン南蛮作ったら肉がかったい!しかもそういう時に限っていつもの倍量作ってしまった∩^ω^∩∩^ω^∩

みなさん今まで料理でどんな失敗したことありますかー?

コメント

tmy☆

カレイの煮付けを作るのに中火のまま煮てしまって、気付いた頃にはカレイの影も形も無くなっていたことはあります😅
あと生焼けハンバーグ、生煮え鯖味噌、塩と砂糖を間違えた恐怖の野菜炒めなどは結婚当初にやっちゃいました(笑)

• ねねこ

ねねこ

カレイが消失してしまったんですね(笑)焼きって奥が深いですよねぇ(・∀・;)
    塩と砂糖間違いは恐怖ですね😂私も一度ヨーグルトに塩入れたことあります。゚( ˆoˆ )゚。

• 12月8日
わお

かぼちゃのお味噌汁を作ろうとかぼちゃを茹でてたらすっかりその事を忘れてしまい、、、気づいたらオレンジ色の熱湯になってました(笑)

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くなってすみません!かぼちゃ色の味噌汁(笑)!それはそれで美味しそうですね(*゚∀゚)

• 12月24日