※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
子育て・グッズ

浜松市で苺狩りをしたいです。1歳半の息子と一緒に行くので、アグリスやフルーツパークなど美味しい苺が食べられる場所を教えてください。息子は甘い苺が好きだと思います。

1月に苺狩りに行きたいと思ってます。
浜松市で甘くて美味しい苺が食べられる場所ご存知でしたら教えて下さい。
1歳半の息子を連れて行きます。
アグリスやフルーツパークもどこも行った事がなくて、行った事がある方がいたら教えて下さい。
息子はたぶん甘い苺が好きだと思います。

コメント

ままり

今年の1月に行きましたよ( ^ω^ )
確かアグリスさんです!当日予約なしで弾丸で行きましたが、少しの待ちで入れました☆

ベビーカーでも入れるくらい通路も広いし、下も綺麗でした(^^)
苺も息子9ヶ月でったのに10個くらい食べたと思います!
苺美味しかったです🍓

もし浜松に行く際は、また行きたいなと思いましたよ!

  • かずずん

    かずずん

    アグリスさんに行かれたんですね。さちぴぐさんの息子さん同様、息子も興奮してたくさん食べそうです。😊
    通路が広いと助かります。予約なしで行けるのは良いですね。

    • 12月8日