※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

ヌプシブーティ購入検討中。防水かウォータープルーフか悩む。何シーズン履けるか知りたい。

雪国ママさんでヌプシブーティを履いてる方質問です🙆🏼‍♀️

今年は子どもを連れて公園に行く機会が増えるのでノースフェイスのヌプシブーティを購入しようと思っています😊

ウールがかわいいのですが撥水はするけど防水ではないみたいです。
店員さんは防水スプレー等かけたら問題ないとおっしゃってましたが実際公園などで遊んでいて染みたりしますか?
ウォータープルーフタイプと迷っています💦

しっかりした作りになってますが何シーズンくらい履けますか?(履いてますか?)

コメント

ヌプシ履いてます♪今年買ったのでまだ半月くらいしか履いていませんし、雪もまだチラつく程度しか降っていないのでほとんど雨ですが、防水スプレーしてるので今のところ雨でも見た目は変化なしです😊

• さくらもこ

さくらもこ

コメントありがとうございます😊
    かわいいです😍わたしもチャコールが第一候補です♡
    チラつく程度とか羨ましいです!笑
    雨で耐えられるなら大丈夫そうですね🙆🏼‍♀️

• 12月9日

退会ユーザー

今日少し積もる位降ってたので試してみました♪ちょっと見にくいですが、雪が粒になってくっついてましたよ😊

• 12月9日
  • さくらもこ

さくらもこ

お写真どうもありがとうございます✨
    問題なさそうですね❤️
    明日買ってきます😍

• 12月9日