※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

皆さんの高温期は何日続きますか?私は高温期に突入しましたが、生理予定日まで11日です。以前は高温期14日で生理が来ていました。他の方はどうでしょうか?

皆さんは大体高温期は何日続きますか??(・・?)
今日やっと高温期に突入して(低温期が15日続きました)生理予定日までは11日……

前は高温期14日続いて生理きてたんだけどなぁ(๑´Д`ก)
個人差あるのはわかってるのですがふと他の方はどーなのかな??
と思って質問させてもらいました( ᵕᴗᵕ )

コメント

haru-y

生理周期が正常だと、低温期と高温期が14日ずつだと思います。私は多嚢胞なので生理不順で、低温期がながーいですが、高温期は14日前後です。高温期が短いと黄体機能不全とか?ですかね?

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    黄体機能不全か?
    とは私も思ったんです(;´Д`)
    でも病院はまだ行ってなくて調べてないんです(*_*)

• 12月8日
ぽんこ

低温期が伸びることはありますが、排卵日~生理まで高温期は14日前後とだいたい決まってますよ。なので、生理予定日が後ろにズレると思います!

• ポコ太

ポコ太

そーなんですね(;´Д`)私前回高温期が9日で生理きちゃって。。。(lll __ __)バタッ
    二人目考えてないなら放置するんですが二人目考えてるので病院行ってみようと思います(;´Д`)

• 12月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

排卵日から高温期1日目と数えるみたいですよ!例えじわじわ体温が上昇したとしても、排卵日が1日目になるということです。
    生理まで14日あるのが普通です。それより短いですか?

• 12月8日
re.mama

私は高温期平均で13日から14日でした(^^)

• ポコ太

ポコ太

やはりそーですよね(;´Д`)💦
    私がおかしいみたいです(´;ω;`)先月も高温期9日で生理きちゃってるんで。。。(lll __ __)バタッ
    二人目つくるには道のり長そうです(;´Д`)

• 12月8日
めるく

私も2人目希望で高温期10日目で生理来ました。1人目妊娠前はぴったり14日できていたので、自分でもびっくりです(´・ω・`)ショックですよね