※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日2日前におりものと生理痛があり、避妊せずに仲良しをした後、赤ちゃんが欲しいけどなかなか妊娠しない。可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

こんにちは☺️
質問なのですが今日生理予定日2日前なのですが、おりものが少し出てて、なんだか胃の辺りが気持ち悪いです😢
あと、たまに生理痛があるのですが、すぐおさまってしまいます😢
ちなみに11月25日排卵日に避妊無しの仲良しをしました💦
可能性はありますかね😢?
赤ちゃんが欲しいのですが、なかなか来ません😢
同じような方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

s。💓

こればかりは検査薬しないとわからないと思いますが
私の場合は、生理前になると織物がまたで初めてお腹も痛くなってました😶
妊娠してた時は織物出てなかった気がします

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですかぁ〜😳
    やっぱり検査しないと分かりませんよね😢
    妊娠してて欲しいなぁと言う気持ちと、また生理来ちゃうんだろうなと言う気持ちが、半分半分で不安に押しつぶされそうです😢

妊娠した時は生理予定日付近に生理痛とかは無かったですか〜💦?

• 12月8日
  • s。💓

s。💓

たぶん、あったと思います!
    生理予定日前日に検査したら陽性でした。
    基礎体温周りと安定してたと思います

• 12月8日
  • まぁ〜

まぁ〜

そうなんですかぁ☺️
    なんか気のせいか分からないのですが、さきほどから食あたりした時のような腹痛が何度かあります😢
    ものすごい痛くなるんですけどトイレに行こうとすると、治ります😢
    そのような腹痛もありましたか😢?
    ちなみに基礎体温は昨日とその前が同じくらいで安定してます💦

• 12月8日
  • s。💓

s。💓

うーん、もう一年以上前なので覚えてないですごめんなさい😱
    でも、フライングになりますがもう明日には検査薬反応すると思いますよ!
    もやもやして仕方ないって思うなら思い切って検査薬することをオススメします

• 12月8日
  • まぁ〜

まぁ〜

すみません😢
    質問しすぎてしまって…😢
    そうですよね💦
    気になって仕方ないなら検査した方が良いですよね💦

• 12月8日