※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

スーパーで、ひき肉足すだけでできるラザニアのセットみたいなのがあり…

スーパーで、ひき肉足すだけでできるラザニアのセットみたいなのがあり、美味しそう!と思って思わず買ってしまったのですが…このほかに何を作ったらいいのかまったくわかりません😂

みなさんだったら何を作りますかー?

コメント

はるか

どういうやつかはわからないですが
グラタンとかできますかね?🤔

• はるか

はるか

ごめんなさい!!
    勘違いしてました😫

サラダとかスープですかね…😣

• 12月8日
  • まる

まる

いえいえ、質問がわかりにくくてすみません😂

• 12月8日
m̆̈ ♥

ラザニアを主食にするなら、サラダ スープ チキンステーキとかですかね?
私は ラザニアを主食にするには物足りないので、ピラフ サラダ スープとかにするかなーと!

• まる

まる

ピラフ!いいですね✨ありがとうございます😊

• 12月8日
まる

コメントありがとうございます😊
質問の仕方が悪くてすみません、ラザニアを作るとしたら、付け合わせはなにがいいと思いますか?っていうことです💦

ゆぅウサ

うちは同じようなセットでドリアを昨日しましたが、他には白身魚フライ、オムレツ、サラダとコンソメスープでした😊

後は、お歳暮のハムがあったのでブロッコリーの新芽を巻いたのを出しました✨

• まる

まる

白身フライもいいですね!ありがとうございます😊

• 12月8日