※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ファッション・コスメ

ボーナスで私がほしいものかってくれるそうです。予算は特に決まってい…

ボーナスで私がほしいものかってくれるそうです。
予算は特に決まっていません。
あまり物欲もなく。。
ブランド物にあまり興味が無いので、
これから先も自分に使えるもの買ってもらおうかなって思っています
コートにしようかなって悩んでいますが、
皆さんならどんなコートにしますか?
皆さんの自分のものでほしいものって何ですか?(o^^o)

コメント

むすこらぶ

元々物欲半端なかったのに、
子供産んで、物欲0になりました😂
子供のものばかりにお金使ってますね😂

今ほしいといえば、スニーカーですかね😂

  • p

    p

    まさにわたしもそれです!
    ほしいものはあるけど、
    自分のもの買うのがもったいないと思って
    いざ聞かれたらなにがほしいのかわからなくて💦

    スニーカー!わたしもほしいです!
    靴が全然なくて😣💦
    スニーカーにしようかな💗💗
    コートある程度あるしなぁって悩んでいました!

    • 12月8日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ですよね(^-^;わかります!
    スニーカーは毎日使うものですしね❤‼

    • 12月8日
  • p

    p

    もうヒールなんて履かないし、
    いい靴買ってもらおうかな😆💪✨
    ありがとうございます😊💗

    • 12月8日
deleted user

コートだったらダウンが流行に左右されず長く使えそうな気がします。

旦那さんからのプレゼント羨ましいです♡私は自分のボーナスで財布買います!10年近く使ってだいぶくたびれたので(^_^;)

  • p

    p

    たしかに!ダウンは使えますもんね😊💗
    ユニクロとかで新しいのみてみます!

    財布いいですね 😆✨
    財布も欲しいんですが、一昨年旦那に買ってもらってるのでわたしはパートなのでボーナス羨ましいです😂💗💗

    • 12月8日
nan

ダントンのリュックとダウンがかわいくてずっと欲しいと思ってます🙋🙋
中々買う機会ないので見るだけですが😂

いろは

あたしは5wayのAラインコートにしました💖
クリスマスプレゼントにじゃなく、1年間のご褒美にって買って貰いました(///_///)