※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
お仕事

伊勢崎市で内職をやられてる方、色々お話聞きたいです!出来れば伊勢崎の北西部あたりで😅

伊勢崎市で内職をやられてる方、色々お話聞きたいです!

出来れば伊勢崎の北西部あたりで😅

コメント

miki

北西部かどうかは分かりませんが、連取町にあるヒノデネオパッケージで内職してます😊

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます😊

連取ならそこまで遠くないです!
    どんな仕事でいくらくらいになりますか?
    よろしかったら教えて頂けると嬉しいです♡

• 12月10日
  • miki

miki

色々な仕事がありますよー!
    ダイソーの包帯を詰める仕事とか御年賀のタオルを畳んで作ったりとか、来年のカレンダー作りとか本当にまだまだ色々な種類があります!

値段はその内職によって違うのでなんとも言えないです(>_<)
    子どもがいながらの内職だとイタズラされたりするので、私はお昼寝してる間と寝かしつけたあとに作業してるので月1万も稼いでません😅
    朝から晩まで内職の作業をしてる人だと6万とか稼いでる人もいるみたいですが、本当にがんばらないとそこまで稼げないかもです(>_<)
    私は稼ごうとは思わず、暇つぶしでお金もらえるなら程度の気持ちでやってます😂

参考になりますように☺️🙏

• 12月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そんなにたくさんあるんですね😲!!
    でも面白そうです!

それを取りに行って出来上がったらまた持って行く感じですかね?
    すごくやりたくなりました!
    まずは電話したら良いんでしょうか?

たくさん質問すみません💦

• 12月12日
  • miki

miki

細かい作業が嫌いじゃなければ、面白いと思います😊

そうです!取りに行って出来上がったら納品して、また新しい内職を持って帰るって感じです!だいたいそれぞれ納期も決まっています🙋

まずは電話をすれば大丈夫だと思います😁

• 12月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

細かい作業大好きなんです😍
    だから、それでお金になるなら良いなぁ…と思いまして!

後で電話してみます😄
    また分からないことあったらここから質問させていただくかもしれません😭💦

色々ありがとうございました❤️

• 12月12日
  • miki

miki

それなら断然内職向きですね😁🙌

いつでもなんでも気軽に聞いてください☺️✨

お力になれてよかったです💕💕

• 12月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ!1つ聞き忘れたことが💦

最初の日は研修的なものがあるんですかね?

• 12月12日
  • miki

miki

研修みたいなのはないです!
    最初は簡単で単価が安いやつをもらえます🙋
    初めてやる作業のときは毎回丁寧に説明してくれるので、そこでやり方を覚えて持って帰るという感じです😊

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね😄

今日か明日電話してみようと思います✨
    ありがとうございました❤️

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ。ごめんなさい💦
    もう一つ質問良いですか😭?

うち室内犬がいるんですけど、ペットって飼ってても大丈夫ですかね?
    そういうの聞かれましたか?

• 12月13日
  • miki

miki

うちも実家に猫がいますが、普通に実家でも内職持ち込んでやってます🙋

でも、基本髪の毛とか入らないようにしないといけないのでペットとは別室でやってねとは言われるかもしれません!そういうのがクレームに繋がるかもしれないので注意したほうがいいかもです(>_<)
    聞かれなければわざわざ言わなくてもいいと思いますけどね☺️

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですよね💦
    分かりました!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

さっき電話して、明日取りに行く事になりました!
    ずっと内職したかったので楽しみです❤️

連取だと、GEOとかヤマダ電機の近くですよね?

• 12月13日
  • miki

miki

そうなんですね!よかったです😊💓

場所はGEOの近くです!

• 12月13日
  • miki

miki

赤くなってるところです☺️

• 12月13日
  • miki

miki

酒のやまやを過ぎたらすぐ左側にあるんですけど、最初は分かりづらいかもなのでゆっくり走ったほうがいいと思います🚗

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ!見てた所と違いました😲💦!!

わざわざありがとうございます😭😭
    本当に助かりました!
    明日から頑張ります❤️

またお話しさせて下さい😄

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ。何度もすみません💦

直接倉庫の方に行っちゃえば良いんですかね?

• 12月13日
  • miki

miki

事務所 兼 倉庫みたな感じなので倉庫のほうで大丈夫ですよ🙆‍♀️

お互い育児も内職もがんばりすぎずがんばりましょう😁💕笑

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね!
    色々助かりました😭❤️

ありがとうございます!
    お小遣い程度に頑張りますっ⭐️

• 12月13日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

こんにちは😃
    また質問良いですか😭?

さっき行ってシール貼りをもらってきました!
    それで、納品って毎日行くんですかね?

• 12月14日
  • miki

miki

こんにちは😊
    大丈夫ですよ🙆‍♀️

物によって納期が早いもの・遅いものがあるので、いつまでに持って来ればいいですか?と、もらうときに聞いたほうがいいと思います(>_<)

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

物によってなんですね!
    とりあえず今日預かってきたやつは明日持って行きます!
    毎日じゃないなら良かったです😅
    ありがとうございます!

思った以上に「ザ・倉庫」だったので、最初どこ行ったら良いのか分からなくて焦りました😂笑

• 12月14日
  • miki

miki

毎日じゃしんどいですもんね😅私は納期が遅めな物ばっかりもらってます😂🙌笑
    とんでもないです🙆‍♀️

最初ほんとに分かりにくいですよね!笑
    私も初めてのときはあの道行ったり来たりしました🤣

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

車で15分くらいなので、毎日だとガソリン代の方がかかりそうで💦笑

倉庫っぽいけど、入り口どこ?みたいな笑

でも楽しいので続けてみます!
    いつもありがとうございます😊

• 12月14日
  • miki

miki

車で15分だと少し遠いですね😭せっかく稼いでもガソリン代で消えちゃ意味ないですもんね💦笑

また分からないことあったら聞いてくださいね😊💕

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

またまたすみません😭

みきてぃさんは、納品の時お子さんどうされてるんですか?
    やっぱり連れてくのはマズイですよね💦?

• 12月14日
  • miki

miki

遅くなってすみません(>_<)
    私は普通に連れて行ってますよ😊上の子は車の中で待たせたり、下の子はおんぶしたりしてます!普通に上の子も中まで連れて行くこともあります🙆‍♀️

• 12月15日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね!

あの女性の雰囲気がちょっと怖くて、子供連れて来て良いのか聞けなくて💦笑
    ありがとうございます😄

• 12月15日
  • miki

miki

一見怖そうだけど、やることちゃんとやって仲良くなればいい人ですよ😁笑
    とんでもないです🙋✨

• 12月15日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね😅
    これから仲良くなろうと思います!笑

• 12月15日
  • nonofu

nonofu

はじめまして❣️横入りしてコメント失礼します💦
    同じく伊勢崎で内職を探していてここにたどり着きました✨(笑)
    子供を保育園などに預けず家で見てあげていたくて…でも旦那の給料だけじゃ厳しいので月2.3万稼げたらなんて思ったのですが(><)
    やはり寝かしつけた後作業する程度では厳しいでしょうか⁉️
    あと、ここの質問コメントのお二人の雰囲気がとてもよかったので💕ちゃっかし混ぜていただきました☺️よかったらよろしくお願いします♫

• 12月19日
  • miki

miki

返信遅くなってしまってすみません(>_<)

私の話になってしまいますが、無理せず単価も安くて納期が遅いものをもらってるので月1万も稼げていません😂😂
    もし2〜3万稼ぐのであれば、1日中内職をして2〜3日に1回納品をするようにしないと稼げないと思います💦物の単価にもよりますが🤔

お二人がお話ししていた通り、回数こなしてテンポよく納品できる方なら単価が高いものをもらえると思います😊

• 12月20日
  • nonofu

nonofu

横入りの私にまでお返事ありがとうございます✨😂
    やはり最初はみんなシール貼りからでしょうか??
    私もそこまで車で15分20分かかるので納期は遅い方が希望です…
    そして寝かしつけた後しか作業できないので、やはり皆さんと同じように1万はいかないですかね😭
    何もしないより家計の足しになるからいいのかな…と思ったり💦
    荷物って結構多いですか⁉️
    軽自動車であまり荷物も積めなくて、住まいが二階なのであまり大きい箱とかだと毎回きつそうだなと思ったのですが(><)
    お時間あるときにお返事ください♫

• 12月21日
  • miki

miki

とんでもないです!なんでも聞いてください😊

私のはじめての仕事は、ダイソーの包帯を詰める仕事でした🙋育児の合間にやりたいってことを言えば、納期が遅いものをくれると思います☺️
    寝かしつけのあとだけだと、ほんの少しのお小遣い稼ぎくらいだと思います💦私もただ家にいるよりはいいかなと思って、暇つぶし程度の気持ちでやってます😋✨

シール貼り程度だと荷物はそんなに多くないですが、包帯詰めだと数にもよりますが結構かさばったりはしますね(>_<)もし心配であれば電話したときに、あまり荷物が積めないってことも伝えてみてはどうですか?😊

• 12月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も質問ですっ🙋笑

包帯づめの単価ってどれくらいでしたか?
    品名のところに包帯って書いてる人多かったから、私にもそのうち来そうだなと思って…笑

• 12月21日
  • miki

miki

えーと、確か1つ1.5円くらいだったと思います🤔あまり値段気にしてないので、うろ覚えですみません😂🙏💦笑

しょっちゅうある仕事なのでそのうち回ってくると思いますよ🙋‍♀️私も昨日、包帯納品してきました😊

• 12月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね!
    単価が1円以上あると助かりますよね(笑)

私は今日納品してきて、ネットセット預かって来ました😁
    nonofuさんもどんな感じかやるだけやってみたらどうでしょうか😊?

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

ありがとうございます✨
    今ズリバイも加速中で日中目も離せず夜に離乳食作りしてる感じなのでその合間にとなると、確かに育児の合間にしたいのでとお話しさせてもらった方が良さそうですね❗️
    年末年始ってお仕事どーなんでしょうか?🤔一度電話してみようかなぁ…

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

ありがとうございます☺️
    ネットセットってなんですか⁉️
    なんか色んな内職があって面白そうですね(笑)✨
    自分がどの程度できるか心配だけどやってみようかなぁ…
    履歴書とか必要でしたか⁉️

• 12月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ネットを畳んで袋に詰めるやつですが、今までやった中では一番やってて楽しいです(笑)

ただ電話すれば「◯日の◯時頃来てもらっても良いですか?」みたいにいってくれると思います!
    履歴書等は要りません!
    電話では子供の有無と年齢と電話番号を聞かれました!
    それで行ったら簡単な作業のやり方を教えてもらって品物を預かる感じでしたよ😊

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

ネット❗️そのネットでしたか♫本当色んな種類のものを任されるんですね✨
    履歴書いらなくてそんな情報だけで仕事任されるんですか⁉️驚きです‼️😳
    お給料は1ヶ月分まとめてとかですか?
    万が一あわなくて辞める時って、どうなんでしょう…?
    たくさん質問してすみません(゚-゚;)💦

• 12月21日
  • miki

miki

活発に動き出す時期だと目が離せないですもんね😭😭

年末は28日までやってるみたいですよ🙆‍♀️年始はまだ聞いてないのでちょっとわかんないんですけど💦

お給料は1ヶ月分がまとめて出ます!でももらえるのはその翌々月です(>_<)
    合わなくて辞める場合は、普通にその旨を伝えれば大丈夫だと思います😊履歴書ないくらいなんで、フェードアウトしちゃっても大丈夫でしょう(笑)

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

10ヶ月のお子さんお持ちのようなので同じ感じでしょうか⁉️😝
    28日までなんですね‼️なら早く電話して開始しないとですね💦
    お給料翌々月なんですかー⁉️それは残念😭振り込みですか?
    確かにフェードアウトできそうですが(笑)預かってるものもあるとなるとそれを返さないと?やりきって持っていって、次を持って来ずってな感じなんですかね😅

• 12月21日
  • miki

miki

うちもハイハイしたりつたい歩きしたりするので、やっぱり目が離せません😂笑
    もしすぐ始めたいのであれば早めに電話してくださいね(>_<)
    お給料は翌々月なんです💦手渡しでもらえますよ😊

そうですね!納品して、次をもらわないって感じですかね(>_<)旅行にいくのでとか言えば仕事渡されたりしないんで、そのままフェードアウトとか(笑)
    でも結局やった分のお給料はもらいに行かなきゃなので、やっぱり合わないならちょっと難しそうですとか言えばいいと思います☺️

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

つたい歩きこそ目が離せないですね😳‼️可愛い真っ盛りですね☺️
    あと、もうひとつ質問いいですか⁉️
    ノルマをクリアしなかったり失敗してダメにしたりすると、罰金などありますか⁉️

• 12月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

給料が翌々月ってのに軽くショック受けてます😂笑笑
    じゃあ12月やった分は2月の初め頃にもらえるってことですか?

• 12月21日
  • nonofu

nonofu

調べたら長沼の方が近かったので電話して午後見学に行くことになりました✨

• 12月22日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

近い方が絶対良いです!!
    頑張って下さい😊

• 12月22日
  • miki

miki

その通りです!
    12月のお給料は2月の頭にもらえます(>_<)
    もらえるまで長く感じますよね😭笑

• 12月22日
  • miki

miki

お子さんもいると遠いだけで大変ですもんね😭
    いいところだといいですね😊✨

• 12月22日
  • nonofu

nonofu

ありがとございます💕昨日からはじめてみました✨
    ノーズミストってやつがたまってて大変らしくしょっぱなやる工程が多いやつなのかな?単価もいくらかわからないそうですが480個とりあえずもって帰ってきて月曜納品です❣️
    なかなか肩こる作業ですが、黙々とやってしまって楽しいです(笑)今のところは😂

• 12月23日
  • nonofu

nonofu

ありがとございます💕はじめてみました✨年末は忙しいみたいで、子育ての合間に〜なんて一応言ったのですが工程が多いものなのかな?ノーズミストってやつ480個頼まれました😳本当はその倍お願いされたのですが夜のみの作業で3日間でそれは難しそうだったので一箱で😂なかなかハマり症なので今のところ楽しいです✨

• 12月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

良かったですね😊
    工程が多いやつは単価が高いイメージが…笑
    お互い適度に頑張りましょうね🙌✴︎

• 12月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

こんばんは⭐️

みきてぃさん、100均のネット包帯やったことありますか?
    1号とか2号とかあるやつなんですけど。
    あれって袋がちょっとでも切れたらダメなんですかね😭?

• 12月28日
  • miki

miki

こんばんは😊
    やったことありますよー!
    端っこが少し切れたくらいなら大丈夫だと思います(>_<)あんまり目立つようながっつりした切れ方ならやめておいたほうがいいかもです😂
    失敗してしまっても、納品のときに言えば新しいのくれるし大丈夫ですよ🙋‍♀️✨

• 12月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

これはもうアウトですよね😅?

これ、剥がすの難しくないですか😭?

• 12月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

確かに、新しいのあげるから気にしないでねー!とは言われました😅
    みきてぃさん、結構上手く剥がせてましたか?💦

• 12月28日
  • miki

miki

この程度なら大丈夫な気がしますよ😊
    最初は大変ですけど、慣れちゃえばうまく剥がせますよ🙆‍♀️とか言いながら、私もついこの間思いっきり引きちぎっちゃいました😂笑

• 12月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

大丈夫ですかね😭?
    この間100均で見てみたんですけど、これくらい切れてるのも普通に売ってました(笑)

バリッと剥がせないのがもどかしいですよね😭

• 12月28日
  • miki

miki

偉い!見に行ったんですね🤣笑
    じゃあやっぱりその程度なら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

そうですよね(>_<)手が慣れちゃえばなんともなくなるけど、それまでが大変ですよね😢

• 12月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

たまたま100均行ったんで見てみたんです🤣笑

今回1200預かってきたので、慣れるまでヒヤヒヤしながら頑張ります😭!笑
    ありがとうございました❤️

• 12月29日
  • miki

miki

でも気になりますよね!わかります🙈✨笑

そうなんですね!年末年始もお互いがんばりましょう😁🙌とんでもないです💓

• 12月29日
nonofu

横からすみません💦
その後内職どうですか⁉️✨
私も興味があって…ここにたどり着きました^ ^

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます😊

14日から始めて3回目を今やっていて、2種類の内職をやりました!
    まだ初心者なので簡単な物ですが、子供2人いると結構ノルマ達成がギリギリな感じです💦
    でも「どのくらい出来そう?」とか聞いて出してくれるので絶対無理!みたいな状況にはなりません!笑

暇な時間を使えて小遣い稼ぎ程度に稼ぐなら結構良いと思いますよ♪
    単価は「まぁこんなもんだよね😅」って感じです(笑)

• 12月19日
  • nonofu

nonofu

お返事ありがとうございます😳✨
    ノルマがあるんですね⁉️💦
    子供を保育園などに預けずに家で見ていたいけど、旦那のお給料だけじゃ厳しくて2.3万とか稼げたらと思ったんですが(><)日中は作業できなそうだし、寝かしつけた後やるとなるとやはり一万にも満たない感じですかね⁉️
    家もアパートで狭いので、内職のものを持ち帰って作業するのに広くないとやりずらいのかな⁉️と疑問なんですがどうですか??

• 12月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

「何日までに何個仕上げて下さい!」って感じです💦
    2〜3万稼ぐのはなかなか難しいかもしれませんが、長く続けてたら単価の高いものも任せてもらえるかもしれないです。
    私もまだ始めたばかりなので詳しくは分からないから、あくまでも予想ですが😅笑

私は下の子のお昼寝の時間と夜子供たちが寝た後に2〜3時間やっていてトータル1日4時間くらいですが、多分1万いったら良いかな…って感じです😂
    作業するのは狭くても出来るので大丈夫だと思いますよ!

最初にコメントくれたみきてぃさんの方が色々詳しく分かると思うので、もしよかったらそっちの方に返信して聞いてみたらどうでしょうか😊?

• 12月19日
  • nonofu

nonofu

それは言ったら必ずクリアしないといけないものですか⁉️もしできなかったら…なんてビクビクしてしまいそうです(><)
    やはり単価がいいものは長く続けてる方に回ってくるもんなんですね🤔✨
    ありがとうございます💕この場を借りてみきてぃさんにもコメントしてみたいと思います✨

• 12月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

もしどうしても達成出来なそうだったら早めに言って返却するみたいですが、無理そうだったら最初から少なめに貰えば大丈夫だと思います!
    まずは始めてみないと分からないですよね😅

私もまだまだ分からないことだらけなので、2人のやりとり参考にさせていただきます😁

• 12月19日
  • nonofu

nonofu

ありがとうございます💕
    彩(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)凛さんは保育園などに預けていないですか?!

• 12月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちはまだ上の子も来年から幼稚園なので2人とも家にいるんです😅
    でも上の子は一人で遊んでくれるので下が寝てくれれば内職できますし、実家で同居なのでちょっとは時間作れます😁

• 12月19日
  • nonofu

nonofu

実家同居なんですねー❣️ご自分の実家ですか?いいですね✨
    うちは実家も義実家も近くなくて、旦那の帰りも遅く寝るためだけに帰ってくるようなものなので…色々考えてたら内職しかないのかなーなんて思いました😭
    アパートの家賃も高いし旦那の両親と同居も嫌だけど考えてしまいます💦

• 12月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

自分の実家です!
    でも私は本当は同居嫌なんです😂
    私が一人っ子なのでいずれは親の面倒見なきゃだし…ってことで旦那が私の実家に入るって決めちゃって(笑)

両家の実家が遠いと大変ですよね😭
    しかも旦那さんも遅いなんて…
    内職ももっと単価が高ければ、子持ちママには助かるんですけどね💦
    保育園も高いらしいから預けて働いてもその分ほとんど保育代になっちゃうってことも聞いたことあるし…

• 12月19日
  • nonofu

nonofu

そうなんですか⁉️実の親とでも大人になってからなかなか生活するとなると色々ありますかね💦
    そうですよね💦保育料高いから働いても出ちゃうと聞きます😭
    内職のものを持ち帰る時って段ボール箱とかで結構大荷物ですか⁉️
    軽自動車だし、アパート二階なので運んだり色々とどーなんだろう⁉️と気になりました😵

• 12月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

段ボールは物によると思いますが、普通に持ち運びできる大きさなので大丈夫だと思いますよ🙆!

• 12月19日
nonofu

ありがとうございます💕お二人のお陰です✨
ちなみにお二人は年末年始仕事どうされますか⁉️そこだけ休んだりもできるんでしょうか?むしろ会社が休みですかね?(^^;)

• miki

miki

とんでもないです!
    色んな情報を交換していきましょう😋🙌💓

こっちの会社は年末年始休みみたいですよ🙋‍♀️
    なので休みが長い分、仕事を多めに渡してくれたりします☺️✨
    ちなみに私も年末年始お仕事もらおうと思ってます!

• 12月23日
  • nonofu

nonofu

みきてぃさんにも部品不足の質問いいですか⁉️💦すみませんm(_ _)m

• 12月24日
  • miki

miki

大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
    私も作れる数だけ作っていけばいいと思います!
    それで、朝一で連絡するか持ってくかすればいいと思います😊

• 12月24日
  • nonofu

nonofu

よくある事なんですね?(ノ_<)ありがとうございます❗️すでに寝不足ぎみですががんばります😊

• 12月24日
  • miki

miki

毎回じゃないですけど、そういうこともありますよね😊
    会社がやすみじゃどうにもできないですしね(>_<)💦
    身体壊さない程度にがんばってくださいね😭☺️💕

• 12月24日
  • nonofu

nonofu

ありがとうございます💕✨😊

• 12月24日
  • nonofu

nonofu

明けましておめでとうございます⛩✨
    年明けそうそうメッセージすみません😂
    お二人は、毎回任される品物の材料の数自分で数えて持って帰ってきてますか??
    私は向こうのリーダーみたいな方にこれ何個これ何個…数えて持ってって〜と言われ持って帰ってくるのですがまた数が足りないものがあってノルマの個数できずで困ってます( ;∀;)💦
    この前は足りない材料が少しだったのでその場で倉庫でしてってと言われ作業してきたのですが…

• 1月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

明けましておめでとうございます🎍

私は渡された物をそのままもらってくるので数えません😅
    もう数えた物が用意されてるので。
    足りない時もありましたが、一応その分だけ作って納品してます!

• 1月1日
  • nonofu

nonofu

数えて詰めてもらってそれを持ってくるのが一番いいですよね( ゚艸゚;)
    960個の納品なんですが、材料が7種類あってそれぞれ必要な数もちがったりで大量すぎて💦数えるのも大変な作業だからそれもお願いされちゃったのかな…
    子供が病気になってしまって、夜目が離せないので内職も数日お休みしたいんですが可能だと思いますか⁉️💦

• 1月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そんなに材料があるやつなんですか😲💦

納期に間に合わなければ出来てる分だけ持って行って、ちょっとお休みしたいって言えば大丈夫だと思いますよ🙆
    子供がいるとそういうこともありますよね💦
    お大事に😭

• 1月1日
  • nonofu

nonofu

私これしかまだした事ないですが960個のそんな材料なので大きいダンボールはこの二箱プラスゴミ袋です😭できあがりもダンボール中箱7箱💦置き場所がーーー😱とひぃひぃです💦
    5日から営業だと聞いたのですが納期も5日だしできなかった分も言えばいいですかね…
    さすがに子供抱っこ紐入れながら倉庫で作業はできない😭(この前は親にたまたま預かってもらってたんでできましたが💦)
    部署によっても違いますね😅

• 1月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

それ大変ですね

• 1月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

途中で送っちゃいました💦

持ち運ぶのも置いておくのもそれだけの量は大変ですよね😭😭
    出来ないのは仕方ないから、言えば大丈夫だと思いますよ😭

• 1月1日
いりたけ🍄

元はと言えばみきてぃさんのおかげです❤️笑
ありがとうございます😊

私は出来るなら年末年始関係なくやりたいなぁって思ってるけど、どうなんですかね?
納品は出来ないけど預かるのは預かれるのかな?

nonofu

そうなんですね❗️✨
私も旦那が休みのうちに地味にしたいなと思いまして…。
ところで、部品?が足らなくて途中までしかできなかった事ありますか⁉️
必要な紙が全く入ってなくて今日取りに行ったんですが、今作業してたら他の部品も数足りないみたいです…💦
納品は月曜だけど、明日会社やってないしできる所までやっていけば大丈夫ですかね⁉️😱
向こうで用意してくれたおばちゃんが数間違えたっほいです😭

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

この間預かったのが3枚足りず、電話したら「3枚不足って書いといて!」と言われました!
    とりあえずあるやつだけ作って持って行きましたよ😊

• 12月24日
  • nonofu

nonofu

あるやつだけでいいんですね✨
    私のはある部品では20個近く…また違う部品では15個近く足りなくて💦

• 12月24日