※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠33週目で、赤ちゃんのミルク作りの水についてウォーターサーバーを考えています。使っている方、何を使っていますか?

妊娠33週目です🤰皆さんわ赤ちゃんのミルク作りの水わどーしますか?ウォーターサーバーを考えてるんですが、使ってる人がいたら何を使ってるか教えてください😓💦

コメント

もちりす

水道水を沸騰させて使っていましたよ!
ポットで沸かしていました👍
7ヶ月ごろからは水道水も飲んでいましたよ👍✨

み

わたしは普通に水道水を電気ケトルで沸かしたものを使っています。

ウォーターサーバー楽っていいますよね!
いいのが見つかるといいですね!

マイメロ

水道水沸かして飲んでます。親も水飲むならいいかなぁと思いますが、子供はそんなに飲むわけじゃないし混合で一日3回だけミルク足してるので、必要性感じなかったです💦

あや

うちはうるのん使ってます(^^)
70度のエコ設定もあるので、ミルクも溶けるし早く冷えるしとてもいいです(^^)
最近は湯冷ましで水を入れますが(^^)

さゆら

当時、プレママは何本か無料みたいなキャンペーンしててそのままクリクラ使ってました。哺乳瓶でのミルクをやめたときに、クリクラもやめました。便利だったのでまた次回も必要あればウォーターサーバーは考えてます。

まーこ✩

途中から、完ミになりアクアクララを使ってます!離乳食などもそのお水で作ってます(๑ ˙˘˙)/
初めはもったいないかなとも思いましたが、水道管もカルキなどがあったりやっぱり汚いなんて話も聞いたりお風呂のお湯張ったときに茶色いお湯が出たことがあり水道水飲ますのは、ちょっと怖いと思い買いました!
ベビーアクアクララは、1年に5本無料で12リットルのお水がもらえるのでありがたいです🙆

4220

サントリーのウォーターサーバー使ってます。見た目はオシャレですが少し割高だと思う…でもわざわざ違うのに変えるのもめんどくさくて。
都内在住ですが東京の水道水(マンション)は気持ち悪すぎて使えません。

c-mama⌣̈⃝♡

サーバーの水使ってます😊
ウォーターワンってとこのです✨

※※※

産後1ヶ月は実家に里帰りしていたので、水道水を沸かしてました。
帰ってきてからは、クリクラを使ってます。
出費だけどあれば楽です。
水筒など大量に使う時や時間がある時は、電気ケトルで沸かします。