※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ファッション・コスメ

ダイエット中の旦那以外の外食や旦那の手土産、旅行中、義親での食事な…

ダイエット中の
旦那以外の外食や旦那の手土産、旅行中、義親での食事など…やむを得ない時は
どうしてます
あと2キロ落としたいですが。
なかなか落ちないまま( ・᷄-・᷅ )

コメント

K.mama𓇼𓆉

旅行中は義両親との食事は仕方ないですが外食と手土産はなしですね😊

トウフ

手土産と外食はダイエットだから
食べないって、ことですか?

K.mama𓇼𓆉

そうです😊
やっぱり外食は太りますからね笑

yu☆

あまりストイックにダイエットしてないですが、そういう時は楽しみたいので何も気にせず食べてます。

2、3日の間で調整すれば大丈夫と聞いたことがあるので翌日食べるもので調整したりしています。

• トウフ

トウフ

確かに、その場で私食べないというのはシラケますよね!
    2.3日で、ですね!ありがとうございます😊いい事聞きました!

• 12月8日
  • yu☆

yu☆

元々美味しいものを食べるのが好きなのでというのもあるんですが、、、笑

あまり我慢しすぎてストレスになっても嫌ですしね!

私はあと数字的には4キロです、、、笑

お互い頑張りましょう😊

• 12月8日
  • トウフ

トウフ

私も、好きです。
    なぜか高校までは食べるのが好きじゃなくってもちろん、ガリガリでした。
    今は美味しいものが、あると嬉しくって、主人も、カフェ好きなので。我慢は良くないですね!
    その場の空気もありますしね、
    お互い頑張りましょう!

ちなみにどんなダイエットしてますか?私は子供を、だっこして40分歩いたり、筋トレを最近始めたり、スイミングに、子供と行くくらいです!

• 12月9日