※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

21時から寝かしつけ中、ギャン泣きが続いて困っています。食事内容が原因か心配です。

21時~寝かしつけしてるのに、
いまだにギャン泣きしてまったく経ません。
何でないてんのかわかりません。
本当にずっとギャン泣きです。

こっちが泣きたいです。

ちなみに夜ご飯、
タンパク質に納豆と野菜が少な目だったので、ベビーダノンあげたんですが、
タンパク質が多すぎたとか関係ありますか?

お腹痛いとか…(>_<)??

コメント

deleted user

3時間ギャン泣きですか?
体調悪いとかないですかね…?

くろねこママ9

もうおっぱいは止めましたか?お腹が空いてるのかな?!

1103

ずっとギャン泣きなのは心配ですね💦
おっぱいミルクでもなく??食べすぎて苦しい?(笑)
ベビーダノンでおなかゴロゴロしてるのかなぁ💦

3kidsma-ma

薄暗い部屋が嫌だったり、お腹痛かったり、抱っこじゃなきゃ嫌とか理由は様々ですよね。

泣き方がいつもとちょっと違うくて、お腹痛いのかもとおもいさすったらおとなしくなったり、あとはおんぶ紐で背中におぶってあったかい大きなひざ掛けを上から羽織りウロウロしてたらほとんどはおとなしくなりねます。
安心感が欲しい事が赤ちゃんは多いかも。

ぺこ

どこか痛いのかもしれませんね😣
うちの娘も秋頃、夜中いきなり大泣きし始めて2時間泣き止まず中耳炎なので痛いのかな…と思って念のため夜間の小児科に電話で相談したら痛み止め飲ませてみてと言われ飲ませたら爆睡しましたが、翌日からひたすら下痢で結果お腹痛くて泣いていたことがありました!
お腹さすったり温めてあげたり、念のためお熱計ったりして様子見るしかないかもです😔💦

Sy

興奮してるんですかね…?

ゆなちゃん

ありがとうございました‼️
結局夜間救急電話しましたが、熱とかそういうのないから特に診てもらえず、
2時~車でドライブして5時まで車で寝てました。

いったいなんだったんでしょうか…
今日は寝てくれると嬉しいです(>_<)