※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴまる
妊娠・出産

稲毛バースクリニック で無痛分娩された方いますか?色々教えてほしいです。

稲毛バースクリニック で無痛分娩された方いますか?色々教えてほしいです。

コメント

みぴまる

今年の春に卵巣嚢腫の手術を受けており、まだ小さい子宮筋腫が残っています。稲毛バースクリニック で産むことはできますか?

久しぶりのママリ

こんばんは!

バースでは無痛はやってないですよ!!バースは基本的に普通分娩もしくは帝王切開のみの出産です。

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

バースはクリニックなので、、ハイリスクの方は受け入れていないと聞きました。もしハイリスクで通われてるのであれば千葉大に搬送されることもあり得ると思います

• 12月9日
  • みぴまる

みぴまる

稲毛バースクリニックは無痛分娩やっていないのですね。旦那さんが見たインターネットの情報に騙されました…ご連絡ありがとうございます。

• 12月14日
  • みぴまる

みぴまる

千葉大学の病院と提携があるのですね。稲毛バースクリニックは口コミが良く私は気に入っていましたが…別の大学病院も考えてみようと思います。

• 12月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

あくまでもネット情報なので、、
    無痛などきになれば直接病院へ問い合わせしてもいいかもしれないですね!

千葉大もしくは海浜病院とのことでしたよ♪
    わたしもバースで出産しましたが第二子もバースでお世話になりたいくらい素晴らしい病院でした♡

• 12月22日