※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

わき毛が濃い人いらっしゃいますか?クリニックで何度脱毛してもなくなり…

変な質問ですみません😭
わき毛が濃い人いらっしゃいますか?

クリニックで何度脱毛してもなくなりません💦一時的には減ったりしますが、しばらく経つとまた剛毛わき毛が生えてきます😭

腕や足などの毛は何度か脱毛通っただけで、その後ほとんど生えなくなったんですけど、ワキだけはほんとしぶとくて😭

最近通ってなかったけど、またワキ脱毛に通おうかと悩み中です😭

コメント

ママリ

追加です。同じようにわき毛濃い方、どう処理されてますか?良かったら教えてください!😂

☆まめお☆

何回くらい脱毛されました?
また、脱毛後に妊娠出産されましたか?(∗•ω•∗)

脇毛は、ホルモンで生えるのでホルモンバランスが乱れるとまた生えたりしますよ(´+ω+`)

• ママリ

ママリ

回数はもう軽く10回以上はやってるんですけど、なくなりません😭
    脱毛したのは妊娠前ですが、すでに妊娠前から、また生えたりしてて。。
    産後の髪の毛が抜ける時期は、ホルモンの関係でしょうけど、脇毛も薄くなってたので嬉しかったのですが、また最近生えまくりです💔

• 12月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

美容脱毛だと、10回では抜けきらないです(´+ω+`)
    脱毛サロンで働いていましたが、脱毛効果を感じたいなら医療脱毛ですね!
    医療脱毛でも皮膚科より美容整形の方が抜けが良かったりしますよ(∗•ω•∗)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

美容脱毛と医療脱毛ではそんなに違うんですね😮サロンに何度行ってもなかなか効果が現れなかったので、途中から美容皮膚科に変えたのですが、妊娠してから行けてなくて。
    美容皮膚科の方にまた通ってみたいと思いました!
    ありがとうございます😆

• 12月8日
サオ

美容脱毛ですか?
だとしたら、医療脱毛するといいですよ☆

• ママリ

ママリ

すみません、美容脱毛と医療脱毛の違いがよく分かってないのですが…😭
    最初はサロンみたいなとこでやってましたが、なかなか減らないので美容皮膚科に変えました。ここ3年くらいは行ってないですが…。。美容皮膚科だと美容脱毛になるんですかね??それとも一応皮膚科だから医療脱毛ですかね💦同じところに行くか迷ってます。。

• 12月8日
  • サオ

サオ

すみません😢⤵️⤵️下に返信しました💦

• 12月8日
サオ

エステ系が美容脱毛、分かりやすくいえばチェーン展開してたりする所です。
医療脱毛は皮膚科ですね。皮膚科なので、脱毛専門ではなく普通に皮膚疾患の治療もしています。
美容脱毛だと結果的に数十万かかったり、クリーム等を薦められる。と聞きました←行ったことないのですが(゜゜;)
私の行ってる(妊娠したので中断中ですが)所は脇5~6回で3万位、もし施術後肌にトラブルがあっても、皮膚科なので治療してくれます。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    なるほど!違いが分かりました✨皮膚科の方が安心ですよね。
    5〜6回で3万くらいだったんですね。私が行ってた美容皮膚科も同じくらいでした!効果が出るか分からないから、以前二回ほど単発で行ったんですけど、改めて6回プランとかで通ってみようかなと思います!ありがとうございます。

• 12月8日
  • サオ

サオ

毛には周期がありますからね、1~2回だとまた生えてくるはずです。
    私の所も、初回体験1回と6回(?)コースがありました。出産して落ち着いたらまた行きたいと思ってます✨来年の夏はワキ毛とオサラバしたい‼️笑

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私のところもまさしく初回体験版と6回コースがありました!
    初回やったあと、6回するか迷ったんですけど、妊娠したら通えなくなるかなと思い単発で2回目をやりましたが。。効果が表れるためにはもう少し回数行った方がよさそうですね。
    ほんと来年の夏にはオサラバしたいです😂

• 12月8日