※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaaak
妊娠・出産

子宮の奥が痛くて動けない状況で、陣痛について不安。経験者いますか?予定日は明後日。

先ほど寝ようと思い、横になった途端に子宮の奥がツーンとするような痛みがありました。買い物などで歩き過ぎたりするとたまに感じた痛みですが、今までで一番の痛さでしばらく動けなくなりました。怖くて寝れません😭陣痛って生理痛みたいなのだと思ってたんですけど、こんな痛み経験された方いますか?
ちなみに予定日は明後日です💦

コメント

hyphen

私が感じた陣痛は子宮がギューーっと締め付けられているような痛みで息もできないくらい動けない痛みでした。
規則的に痛みがくるようなら陣痛かもしれませんね!

• kaaaaak

kaaaaak

結局2回ほど痛かっただけでそのうちに寝てしまいました😅
    子宮がギューッとなる痛みとは違ったのでもうしばらく様子見ですね😓

• 12月8日
ねこねこ

同じく39週ですっ
痛みが何度もくるようなら陣痛の可能性があると思いますよ😊
痛みの間隔や長さを測ってみるといいかもです👍お互い頑張りましょ🤗

• kaaaaak

kaaaaak

激痛でしたが、それ以降は特に何も起こらず…寝てしまいました😅
    初めてなので間隔を図るとか難しそうですが、とりあえずアプリとりました👌
    ねこねこさんももうすぐですね〜お互い頑張りましょう!

• 12月8日
ayman

そうゆう痛みたまにあります😨前駆かなと思ってました。

• kaaaaak

kaaaaak

これが前駆なんですかね…
    こんな痛みが続いたら失神しそうで急に不安になって来ましたが…かわいい我が子に会うためにお互い頑張りましょうね☺️✊

• 12月8日