※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
サプリ・健康

ダイエットについて…産後ダイエットをしたいと思っています。元々妊娠前…

ダイエットについて…
産後ダイエットをしたいと思っています。
元々妊娠前(小さい時)から太っていて、今回の妊娠前は78キロありました…(-_-;)
今回の妊娠は人生最大の体重からスタートしましたが悪阻がひどく10キロ近く落ちましたが、つわりが少し落ち着くとパクパクと食べていき出産の頃には75キロまで戻りました。

産後は72キロ辺りまでさ迷いましたが、日に日に育児に余裕が出来始めると食欲が止まらなくなり現在78キロに…(-.-;)

毎日お腹を掴まれたり、上の子にブヨブヨと言われたり、自身でも本当にだめだと焦っています…が、ろくにダイエットを、した事も成功させた事もなく…
皆さんの実体験やオススメがあればと思い質問しました!
お話聞かせてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

ゴロぽん

息子さんと同じ量だけ食べて、間食しないで赤ちゃん散歩に行っていたら痩せるんじゃないですか😃❓

• いずみん

いずみん

完食ごもっともですね^^;
    散歩取り入れてみます!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月8日
さやは

体重、一緒です!
人生最高の体重です。
臨月も同じ体重でした。
出産から1年4ヵ月経ちましたが体重安定してます。
まだ授乳してるのでダイエットは卒乳後に始める気でいます。
どんなダイエットをするかはどうして太ったのかを明確にする事です。
私は人生で2回ダイエットを経験してます。
2回とも30キロ痩せることができました。
でも10年以内で戻ってしまいますから成功してないんでしょうけど…
いつから始めて、どんなダイエットが必要なのか明確にしたら、あとは続けるだけです。
続ける為にもルールをじっくり考える必要があると思ってます。
あと、私はダイエット開始前日バカ食いをして次の日から急にダイエッターになります。
そして、ダイエットすることを色んな人に宣言すると成功させなきゃいけない決意が強くなります!

• いずみん

いずみん

ここまで体重あると凹みますねm(_ _)m
    ダイエット宣言して計画を立ててみます!
    ありがとうございます(^人^)

• 12月8日