※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

性行為後につわりのような症状があるが、妊娠可能性は低い。受精時に吐き気があるかは個人差があり、早すぎる可能性がある。

4日に性行為をしました。妊娠の可能性はほぼないと思うのですが、今日つわりのような気持ち悪さに今襲われています。
妊娠の可能性がないというのは、基礎体温がまだ高温期でなく、3日続けて低いです。。
だからおそらく妊娠はしてないかなーと思います。排卵日はルナルナで6日でした。
おすすめ日が4日だったので4日にタイミングとりました。
受精した時点で吐き気もある人がいると聞いたのですが、本当なんでしょうか?
ただの体調不良ですよね?
流石に早すぎますしね(´;Д;`)

コメント

deleted user

まだ3日しかたってない、ですよね?まだ早いかなーと( ;∀;)

deleted user

早すぎますね😅
まだ着床すらしてないと思います(*´-`)

yudu

そうですね〜ないかな(ㆀ˘・з・˘)
と思います💦
妊娠していたら、、という気持ちが自然にそうさせてるのか、、本当に風邪ひかれてるのかもしれないです( ´_ゝ`)