※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
子育て・グッズ

オムツについて、かぶれが気になるためメリーズに変えたけど、パンパースの方がいいでしょうか?薬も使っています。

オムツについての質問です!
テープタイプ時はグーンを使っていたのですが、睾丸のただれとおちんちん付近にポツポツが出てきたりしたのでパンツタイプからメリーズにしました…
やっぱりオムツといえば、パンパースを使った方がかぶれなどはなくなるのでしょうか?
薬もお風呂上がりに塗ってます…

コメント

chiーru

うちの子はパンバース以外はすべてかぶれてダメでした💦
メリーズのほうがギャザーが柔らかくて好きなのですがダメでした😭

• きんぐ☆

きんぐ☆

パンパース高くて中々手が出せないですけど、かぶれて病院行くよりマシですよね😭💦
    メリーズ使いやすいです!✋🏻ムーニーも気になります👍💕

• 12月7日
  • chiーru

chiーru

かぶれてると見るたびに可愛そうになっちゃいますよね💦
    早く合うオムツ見つかるといいですね!

• 12月7日

うちの子はパンパースだけかぶれます笑
高い方でもかぶれました🤣

• きんぐ☆

きんぐ☆

やっぱり人それぞれですね😭💦
    1度試してます💦

• 12月7日
chi_chan

うちの子もパンパース以外はかぶれてしまいました...今3人目が6ヶ月なのですがパンパースのプレミアムはパンパースよりもおススメですよ¨̮♡︎
少し高いですが私はセールの時にまとめ買いしてます♪

• きんぐ☆

きんぐ☆

やっぱり高いですよねー💦これ以上ただれないようにしたいので金額言ってられないですけど😭💦

• 12月7日

うちの子はパンパースでかぶれました😅💦
その後、メリーズ、ムーニー、グーン、パンツタイプからマミーポコ使いました😄✨
グーン良かったですが、かぶれているようですので、ムーニーはどうですか⁉️😄
合わなかったらもったいないですが、色々試して合うのが見つかるといいですね❤️😊

• きんぐ☆

きんぐ☆

ムーニーはお試しパックと言うのがあったのでそちらで試してみます☺️👍
    ご回答ありがとうございました💕

• 12月7日
なん

うちの子はパンパースを使うと荒れてました😭
病院はメリーズだったので荒れてからはずっとメリーズです😊

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですねー😳
    ほんと、色々な方がいるので迷います(笑)

• 12月7日