※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきどき
お出かけ

トミカ博に行こうかと思っているのですが1歳10ヶ月の子でも、プレイチケ…

トミカ博に行こうかと思っているのですが
1歳10ヶ月の子でも、プレイチケットを使って
楽しめるようなアトラクションはありますか?
プレイチケット付きの前売り券を買うか、入場券のみを買うか迷っています。

コメント

ささん

毎年、トミカ博に行ってますが、1歳10ヶ月だと、なかなか楽しめるアトラクションは少ないかもです。強いて言うなら、よくゲーセンなんかに入ってるような、線路の上を電車に乗るようなアトラクションがありますが、それくらいかな、、そのくらいの子だと、アトラクションより、動くプラレールやトミカの街を見るだけで十分満足すると思います!いろんなトミカやプラレールが展示されてますからね!
なので、プレイチケットは当日の見て買ったほうがいいかなと思います。

• どきどき

どきどき

なるほど。ありがとうございます!
    プレイチケットは当日の様子をみてから購入で良さそうですね😊
    オープンの時間に行けばいいかな…
    と思っていましたが、オープン前に並んだ方が良さそうですね!ありがとうございます✨

• 12月8日
  • ささん

ささん

会場にもよると思いますが、プレイチケットは当日でもそこまで並ばずに買えます(^^)パパと一緒だったら楽しめるものもあるかもしれませんね(^^)
    私は、横浜のトミカ博に行ったのですが、会場2時間前くらいから並びました(◞‸◟)朝早くて辛いけどその方がスイスイ回れます!混み具合にもよるかと思いますが…無理せず楽しんで来てくださいね😊

• 12月8日
ささん

あ!妊婦さんなのですね(^^)人混みなので十分気をつけてくださいね!
とにかく人が凄いので!!あと、可能なら朝早くから並んで空いてるうちに回るといいですよ(^^)