※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❤️
妊娠・出産

14wの初マタです。腹痛と嘔吐があり、便秘で2日間出ていない状況。糞詰まりか不安。同じ経験の方いますか?

汚い話で申し訳ありません。14wの初マタです。先程急に腹痛あり、トイレに座ったんですが、便は出ず気持ち悪くなり嘔吐しました。
その後、少し落ち着いたと思ったらまた腹痛あり、次はしっかり排便して、その後一気に血の気が引いた感じがして、冷や汗もあり、再度嘔吐しちゃいました。便は2日出てなかったです(ーー;)
今は落ち着いたんですけど、これは糞詰まりのようなものですか?
似たような体験された方いますか?(>_<)

コメント

momonon

おとといから私もそれでしたよ!
昨日深夜にも関わらず診察してもらい結局便秘…
お薬処方してもらいましたT^T
次の健診そろそろですよね?
精神的に辛くなる痛みだと思うのでちゃんとお薬出してもらった方がいいと思いますよ!

• りな❤️

りな❤️

返信ありがとうございます!
    ほんと精神的にも体力的にもしんどくて、どーしようかと思いました(>_<)
    検診は3週間後ですが、病院に電話してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

• 9月1日
  • momonon

momonon

我慢できないですよねー(-。-;
    これからどんどんお腹出てくるので苦しくなりますよーT^T
    3週間は我慢出来ないと思うので早めに診てもらった方がいいですね!

• 9月1日
  • りな❤️

りな❤️

あれからは落ち着いてるんですけど、なんとなくまだ気持ち悪いです(>_<)
    お腹出てくるのは嬉しいけど、苦しくなるのは怖いです😱
    病院に言ったら、明日おいでと言われたので、行ってこようと思います◡̈

• 9月1日
  • momonon

momonon

忘れた頃にまたあの痛みに襲われますよ…T^T
    お腹が出てくるのは幸せですよね💕明日気を付けて行ってきたください!
    お互い痛みから楽になれたらいいですね(●´ω`●)

• 9月1日
  • りな❤️

りな❤️

えっ!そーなんですか!忘れた頃だとまたやばい極限状態になっちゃいます😭😭
    ありがとうございます✨
    お腹も便も出てきて欲しいです笑

• 9月1日