※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、食事について気になることがあります。チリヌードルのカップラーメンを食べたいけど、摂りすぎに気をつけた方がいいですか?水と麦茶がダメでほうじ茶を飲んでいるけど、同じような経験をした人いますか?

悪阻も落ち着いてきて
今日で妊娠5ヶ月です😍
胎盤が作られてきてるから
胎児も私が食べたのを栄養にすると聞いたのですが
なにも気にせず食べていましたか?
それとも栄養気にして食べていましたか??

私今とてもチリヌードルのカップラーメンが食べたくて笑
仕事終わったら食べよと思いますがやめた方がいいですかね?
あと、水と麦茶がダメで毎日ほうじ茶のんでます!
そーいう人いるかな?
友達に聞いたら気にしすぎも良くないなら
摂りすぎないようにしてるだけで特になにも気にしなかったみたいです!

コメント

ℛ ♡...*゜

最後の2行のところが答えだと思いますよ😊

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました😍
    ですよねwww
    他の誰かの意見も聞きたくて😂

    • 12月14日
maskmh

時々なら食べていいと思いますよ😊
私は何も気にせず食べてました(笑)

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    なにも気にせず食べてる人結構いて安心しました(^^♪

    • 12月14日
sa♡

カップ麺は塩分も多いし食べ過ぎはよくないかもしれないけど、たまに食べる分くらいはいいのではないでしょうか😊
我慢しすぎてストレスたまるのも良くないですよ🙌

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    食べたくて食べたくてたまらなくて
    食べた瞬間の幸せやばかったです😍😍😍

    • 12月14日
deleted user

全然気にしないで飲み食いしてました😊

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    摂りすぎなければいいんですよね!
    分かってるんですが
    他の人の意見も聞いて安心したくてw
    おかげで安心しました😍

    • 12月14日
にゃんだむ

程よく栄養面も気にしつつ、食べたいものも食べてました!

私も毎日マイボトルにほうじ茶作って飲んでますよ( ´∀`)

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    ほうじ茶飲んでる人いて安心😍
    ほうじ茶なら沢山水分とれます♡
    気にしない人多いので安心できました😍

    • 12月14日
シンママ

気にしなきゃいけないと思いつつもカップ麺やファーストフードよく食べてました😂
マックのポテトやモスバーガーのポテトなどは1週間に4回は食べてました!(笑)
うちの子はポテトで育ったようなもんです😂😂

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    私も妊娠してから
    食べたくて食べたくてしょうがなかったですw
    妊娠あるあるなんですかね?☺️
    安心出来ました😍

    • 12月14日
omochichan

1日単位だと大変なので、1週間で見たときにバランスよく摂れてるように…とは意識してました!今日はカップヌードルで済ませるなら明日はしっかり野菜や肉を食べたり、焼肉行ってお肉食べ過ぎたら次の日は魚にしたり…などなど✨
私は水も麦茶も好きですが、最近は寒いので温かい玄米茶もよく飲んでます😊

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    玄米茶も好きです😍
    あんまネット見ないように、しますw

    • 12月14日
deleted user

たまにならいいと思いますよー❤
私もその頃は食べたいもの食べまくってました(´ω`*)

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    摂りすぎなければいいんですよね😍
    気にしない人いて安心できました😊

    • 12月14日
まろんくりぃむ

わたしもつわりで麦茶がだめになっちゃって、ほうじ茶がもともと大好きなので毎日ほうじ茶飲んでます(笑)
気にしすぎはストレスになるしよくないですよ!

  • nana

    nana

    遅れてすみません💦
    コメントありがとうございました☺️

    ほうじ茶好きな人いて嬉しい😍
    麦茶まずいですよね😭😭😭
    安心できるコメントありがとうございました💓💓💓

    • 12月14日