※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵は27日に可能性があるかもしれません。排卵検査薬は使っていないため、確実な排卵日は不明です。

排卵いつだと思いますか?25日に排卵検査薬が陽性で排卵痛もあり、27日に別件で産婦人科へかかった際に排卵しそうだねと言われました。排卵検査薬が陽性だった件を伝えると、排卵できてなかったのかもねーとのことです。
無排卵の可能性もありますが、26日に排卵できてなくて排卵しそうって言われたということはそのあとに排卵した可能性もありますかね?🙄排卵検査薬はキリがないので使ってないです。わかる方いますか?😭

コメント

あかねん

うーん🤔
確かに21、25日体温下がってますね!
27日にいきなり高温で、高温が続いてないので、排卵してない可能性もありますが、2日から高温になってきてるので、排卵してる可能性もありますねー🤔

排卵検査薬あったら試してみたらどうですか?
ドキドキですが!

• e

e

ありがとうございます😊27日は排卵痛が強すぎて熱が出ちゃいました💦笑
    1日あたり排卵の可能性もあるんですかね?
    昨日早期検査薬では陰性でした😩

• 12月7日
  • あかねん

あかねん

そうなんですか!陰性でしたか💦
    明日明後日も高温だと期待しちゃいそうですねー!

• 12月7日
  • e

e

もう2〜3日様子見てみます!ありがとうございます♪

• 12月7日