※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

30日に人工授精6回目をし、高温期に入った。健康診断でレントゲン検査があるが、11日に検査薬で反応するか心配。早期妊娠検査薬はファミリードラックに売っているか気になる。

30日に人工授精6回目をして1日から高温期になったんですが、11日に仕事場の健康診断があってレントゲン検査があります。1日から高温期なので14日あたりが多分生理予定日。もし妊娠してたらって考えて早期妊娠検査薬やろうかなって思うんですが11日の朝検査薬しても反応しますか?(´・ω・`)検査薬ほとんど買ったことなくて…ファミリードラックとかに売ってますよね?💦

コメント

せぇたん

早期検査薬なら、棚には並べられてないので、薬剤師さんがいる薬局やドラッグストアで出してもらうようになります。
普通の検査薬なら大体のお店で棚に並べられて売ってますよ😃

• くー

くー

棚に並べられてないんですね💦薬剤師がいるとこに行ってみたいと思います😊ありがとうございます!!

• 12月7日