※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお
妊娠・出産

妊娠中の性欲に悩んでいます。夫婦の仲良しペースが減り、夫の態度に不安を感じています。急な変化に戸惑い、悲しい思いをしています。妊娠前は普通に仲良ししていたが、最近は変化があります。


妊娠中の性欲ってどうでしたか?( 笑 )
悩んでた方いませんか?
どんな感じでどのくらいのペースで
夫婦の仲良ししてました?
宜しければおしえてもらいたいです。

私がおかしいのでしょうか、、、😢😢😢


旦那に構ってもらいたくて誘ってもだいたい
断られるので惨めな思いをしてます( 笑 )
太ってくからお腹もでかくなってきてるから
魅力感じないのかな?と被害妄想も始まり
ついには夫婦なのにソフレ(添い寝フレンド)
みたいだなーとかまでおもってます。
布団で少し期待して待ってみたり、お風呂に
いっしょにはいったり。一緒の布団に入ったり
なんでなんでしょうかね、、悲しいです( 笑 )

大好きだから余計に悲しいです( 笑 )
それでかなり情緒不安定にもなります。( 笑 )


ちなみに、妊娠してから普通に仲良ししてました
つい先月?くらいからパタリとなくなりました。
浮気はしてないと思いますが...
(信じたいので疑いたくないので)
体のことを心配してくれてるなら妊娠してから
すぐ回数が減ったり、それならまだわかるけど
急すぎてるし安定期後からのことだから余計きてます( 笑 )

あまり相談できないことだったけど
少しでもスッキリしたくて書かせてもらいました。



コメント

出戻り

直接旦那さんにしない理由聞いてみたらいかがですか?
話し合いも大切だと思います!