※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
ファッション・コスメ

ムダ毛処理の仕方について質問です。今までカミソリでお風呂で泡を立て…

ムダ毛処理の仕方について質問です。
今までカミソリでお風呂で泡を立てながら剃っていましたが、電気シェーバーの方が肌に負担がかからないと聞きました。ただ、今持っている電気シェーバーはものすごく痛くて、カミソリは全然痛くないんです。これは私の持っていてる電気シェーバーのモノが悪いんでしょうか?カミソリで剃るよりも新しい電気シェーバーを買った方が良いでしょうか?
ちなみに今自宅用の光脱毛を一時中断しているところで、落ち着いたらまた再開しようと思っているのであまり肌に負担はかけたくないです。

コメント

私は敏感肌でカミソリもクリームも使えないので電気シェーバーですけど、全く痛くないですよ😳

• あいば

あいば

本当ですか!私の持ってるものが脱毛器のヘッドを変えて使うシェーバーなんでいけないんですかね💦ちなみにどこのメーカーのものをお使いですか??

• 12月6日

退会ユーザー

なるほど🤔私のはただの電気シェーバーです。通販で買ったんですけど、panasonicのオレンジ色のやつです🙆
    価格は2〜3000円くらいで、最近は薬局とかスーパーにも電気シェーバーありますけど、ああいうよくあるふつーのやつですよ😃
    毎回必ずチェックするのは、水に濡らして良いやつで、石鹸とかボディソープつけて剃っていいやつです✳️お風呂で使いたいので😳❤️

乾いた肌に当てるとガサガサになりますよ💦

• 12月6日
  • あいば

あいば

サラシェですかね?今それとフェリエというタイプのもので迷っています💦乾いた状態で使うものなんですが、ミュゼが推奨してる商品で、それがいいのかな〜って😓私の持っているものはお風呂で泡をつけても激痛でカサブタになってしまいました😭そんなに敏感肌ってわけではないのでカミソリでもお風呂でやれば問題ないのですか…

• 12月6日

退会ユーザー

サラシェですね😳
    乾いた状態で使うのお肌に負担ありそうです💦💦

• 12月6日
  • あいば

あいば

ありがとうございます!サラシェ検討してみます✨

• 12月6日