※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズ測定場所を教えてください。おすすめやNGポイントも教えて欲しいです。

ファーストシューズを買いたいと思ってます🤗

サイズを測ってから👍とおもってるんですが、名取、岩沼とかで測れる所ありますか?

あとこういうのがいいよ!とかダメだよ!とかあったら教えてください😆

コメント

COCORO

住んでる場所が違うので…後半の回答のみさせてください♡

わたしは9ヶ月の頃に買いに行きました!ミキハウスの写真のものを購入したんですが…

足のサイズを測ってもらい…0.5センチ大きいものを勧められました。

つま先の柔らかいもの
足首までシッカリ守ってくれるものが良いそうですよ

あとは親が履かせやすいか?も重要です!わたしはマジックテープの幅が広い方が履かせやすいし子どもも脱ぎやすいみたいです!

• スゥ

スゥ

ありがとうございます😊

柔らかいもの、足首まで、マジックテープ頭に入れて買いに行って来ます😆👍

旦那はデザイン重視だと思うので阻止します‼️

• 12月6日
みぃ

名取のイオンモールに名前は忘れちゃったけどキッズシューズの専門店があってそこで測ってくれますよ☆