※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
子育て・グッズ

岐阜市や大垣市で、ハーフバースデーの写真を撮れるスタジオを教えてください。背景や衣装が選べ、料金が安いと嬉しいです。

もうすぐ6ヶ月なので、ハーフバースデーの写真をスタジオで撮ってもらおうと思っています。
岐阜県の岐阜市、大垣市辺りでオススメのスタジオあれば教えてください!
撮影パターン(背景や衣装)が色々選べ、撮影料金やアルバム代が安いのが理想です✨

コメント

岐阜市の隣の各務原なら
イオンの中にスタジオアリスありますよ✨

• ゆらり

ゆらり

確かにそうですね!
    検討してみます✨

• 12月8日
ペコちゃん

安さなら衣舞オススメです。ねんねアートすごく良かったので写真も良いのじゃないかと思っています!

スタジオメモリーも良いですが昔ながらです。

• ペコちゃん

ペコちゃん

私ももうすぐ六ヶ月です。
    私も撮りに行きたいと考えていて迷い中です💦

• 12月8日
  • ゆらり

ゆらり

お!同じくらいですかね✨
    折角なので何かやりたいな〜と毎日、お昼寝の時間に調べまくってます👶🏻
    衣舞のねんねアート、良いみたいですね!

• 12月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

私もなにかやりたい!って調べてますがなかなか(ToT)
    ちなみにいつ生まれですか?(o^^o)

• 12月8日
  • ゆらり

ゆらり

6/16です✨いつですか?
    私はやっぱりスタジオに写真撮りに行こうかなーと思ってます!
    家で飾り付けして...とも考えましたが、めんどくさくなりそうなので😅

• 12月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

近いですね!
    うちの子、6月11日生まれです(o^^o)すごい!
    今、家で派手にお祝いしている方も見えますもんね。

• 12月9日
とうかママ

岐阜市在住で、うちも今月6カ月です。お宮参り&100日祝いをカラタンのスタジオアリスで撮りました(^。^)
撮影代+アルバム代+画像データ代で3万8千円ぐらいかかりました(>人<;)うちは画像データが欲しかったので、まぁ良しとしました!衣装は沢山あるし良かったですよ( ^ω^ )