※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-yu(*´꒳`*)
妊娠・出産

明日から13週目に入ります。12週2日のエコーで、4D写真を撮りました。エコー中、ベビーナブがわかりますか?

明日から13wに入ります😊
エコーは、12w2dです😊
2Dと4Dを切り替えながらのエコーで、
写真は、4Dのみでした。
このエコー写真は、動画をスクショした物です😊
1番わかりやすいところをスクショしたのですが、
エコー中、ずっと暴れてて、
なかなか綺麗な横向きになってくれず、
顔だけこっちを向いているような気がしますが、
ベビーナブは、わかりますか?😆

コメント

はな

男の子かな?って思いました🙌

  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    コメントありがとうございます😊
    男の子ですかね?😆
    食べ物の好みが変わったりとかは、
    やっぱり迷信なんですかね?笑
    迷信信じてたら、好みの食べ物で、
    勝手に女の子だと思い込んでました!笑

    • 12月6日
  • はな

    はな

    私は食べ物の好み変わったりしましたが男の子でしたよ😊あまり、関係ないと思います🙌
    友達も一人目、二人目でお腹の出方も悪阻も全然違いましたが両方男の子でした😌

    • 12月6日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    そうなんですねー😆💦
    男の子だと肉とか揚げ物とか好むと聞いていて、
    妊娠前は大好きで毎日食べたいくらいだったのに、
    妊娠したら、一切受け付けなくなったので、女の子かと思ってました!笑
    関係ないんですね😆
    元気に産まれてくれれば、
    どちらでも嬉しいんですけどね😝

    • 12月6日
  • はな

    はな

    私も無理になって甘いものばっかり欲してました😂
    家の母はみんな同じ感じだったみたいですが、女、男、女、男と産みましたよ🙌❤️
    元気ならどっちでも嬉しいですよね✨
    家は旦那がどったかっていうなら男の子希望だったので、旦那が喜んでます😉
    理由が男の子の方が一緒に遊べるからみたいです😂(笑)
    男の子3人、女の子1人産んだ義母には
    男の子のが女親に優しいから育てやすいのは女の子だけど、男の子いいよ~❤️って言われて
    旦那が私に意地悪した時に、ママをいじめないで!って息子が言うのに憧れ始めました(笑)

    • 12月6日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    私も今、甘い物を欲してます!笑
    もう食べ物の好みは、信じない事にします!笑
    ウチの旦那も1年くらい前までは、
    最初は絶対男の子がいいーって言ってましたが、
    今は女の子がいいみたいです😆
    女の子だったら、超甘やかして、
    超親バカになる!って今から言ってます!笑
    男の子だったら、自由にさせて育てると、全く正反対な育て方をするみたいです!笑
    男の子は、育てやすいって私も聞きました😊
    私は、どっちも欲しいです😆笑
    ママをいじめないで!っていいですね♡
    憧れます♡

    • 12月6日
ぽんすけ

素人目線なのでわかりませんが男の子ですかね?
すごく可愛くうつってますね☺️💕

  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    コメントありがとうございます😊
    エコー中、終始暴れてて、
    その暴れん坊な所が可愛かったです!笑
    男の子ですかねー?😆
    どっちでも元気に産まれてくれればいいんですけど、
    勝手に女の子かなーって思い混んでました😆笑

    • 12月6日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    私もパッとこのエコー見たとき可愛い女の子な気がする!と思いましたがナブの画像見ると男の子なのかなー?と笑
    なんとなくうちの子のエコーに似てた気がしたので女の子?って最初なりました笑
    女の子なのにうちは暴れまくってて先生に笑われまくり生まれても手足の動きが凄いです🤣

    • 12月6日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    本当ですかー😆✨
    ウチの家系が女が多すぎて、
    それもあって女の子だと思い込んでました😝笑
    旦那は、妹だけなので、
    全然想像つきません!笑
    どっちも欲しいんですけど、
    最初は女の子欲しいなーって思ってます😆笑

    • 12月6日